エントリー上部画像
エントリー下部画像
エントリー上部画像
YGファミリーコンの埼玉初日に行ってきました!!

いや〜、すごかったっ!

PSYさん!!

噂には聞いてましたけどw
まさかここまでとはっww

BIGBANGがかすんじゃう
久しぶりの5人だったんだけどね。

BIGBANGのハルハル日本語verを生で初めて聞いたけど
やっぱり言葉が足りないんだよねぇ。
それでも日本語でラップしちゃう2人には感謝!

テソンの美声に「やっぱりいいなぁ」とつぶやいちゃいました。

ご無沙汰のSE7ENさん。
カムバック曲もいいけどもっと懐かしい曲も聴きたかったなー。
もっと日本で活動してくれてれば良かったのにと本当に思いました。
会場のヨルボンチムタクの屋台も大盛況だったようですねー。
2ne1には相変わらずはまれず・・・。
YGに移籍したって知らなかったTABLOさん。
カン・ヘジョンと結婚したんだっけ??


4時間近いライブでぐったりしたけどGD&TOPの
カッコ良さの再確認とサイさんのパフォーマンスに大感激の1日でした


PSYコンサがソウルである時は行ってみたい
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
いつか来ると知っていた日が現実に今日来ました。

人生変わっちゃう位に本当にイロイロ楽しませてもらったから
2年くらい歌手を休んでも待ってられると思う。

辛い軍隊生活だけど芸能人としてじゃなく人チョン・ジフンとして
2年間を有意義に過ごして欲しいと思います。



RAIN 기다리고 있어♪
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
オンニから巨人戦みやげ〜。

201109132309282


坂本のうまい棒かw

201109132309284


本日は武道館へ。
九段下駅近くのマックで腹ごしらえ。
もちろんLサイズのポテト!

20110913230928



入隊前最後の来日のRAIN様。
コンサでは無くファンミっつー事でイベント開催。

今回のファンミは創団式と内容がかぶってて思わず涙。
手紙の内容も成長が感じられず逆に懐かしくて涙。
デビューする時も言った日本に住みたいにも涙。
さよならと言うかわりに안녕이란 말 대신も懐かしくて涙。
(カワイイCM思い出して)

相変わらず最後がピンボケな終わり方なのにはチョッと憤慨w
(毎度踊って終わりってどうなのよ?)


取りあえず2年後に有言実行したか確認しましょう!
待ってます!!



  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110818083906



JYP NATIONに行ってきました

チケットが普通席で約13000円とビックリ価格。
相変わらずだなぁ・・・パク社長と思いつつ早退して行ってきました。

チキンタツタ食べてる時にちなみさんと合流。

20分遅れでスタート!(18時開演って早い)

TOPは!

missA!!!


って全然曲知らないんだよね・・・名前は存じ上げておりましたが。
しかも「次の曲はもうわかりますよね?!」って会場に投げかけてたけど知らん。

そして次に日本で売り出し中の2AM。
デビューは来年だそうです。
やっぱり歌チームだけあってウマイ!

で次はJOOさん。
韓国の鉄板バラード。
PVもよくある感じ。

WONDERGIRLSもHIT曲歌ってくれました。
懐かしいダンス〜。
めっちゃ流行ったよねー。
テルミ〜テルミ〜

そして今回の収穫だと思われるSan E
JYPでラッパーなんだね。
モン系ですな。
美味しいサン
熱唱・・・。
通訳入るからギャグとかビミョーになっちゃうんだよねー。
日本語がんばれ!

そしてイムジョンヒ!!
大好き〜
JYPにいてくれてありがとっ!
すんごいかわいくなってる〜なんで〜?w

なつかしのHIT曲に大興奮

そして会場が1番盛り上がった2PM!
新曲いいねー。
ネクタイダンスってアレな感じだけど。
日本語もうまくなってて本当に成長を感じます。
ライブにもすごくなれたよねー。


でっ!待ちに待った

JYPARK
(って本人が言うんで。。。パクジニョンさんです)

会いたかった〜っ

超なつかしのHIT曲うまいまくり。
オバサン、大興奮で涙目になりました。

ナルトナジマ、サマージグルベル、HONEY

懐かしい〜懐かしい〜懐かしい〜。
ダンスもホントにかっこいいんだよねぇ。

しかも日本語でも歌ったからビックリ。
トークも長々とカンペ無しの日本語で。
さすがです、シャチョー!


missA以降はあっと言う間の3時間。
今日も行けば良かったと大後悔中。

来年もシャショーに来て欲しいなー。


  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
Love & Hope Tour 幕張メッセに行ってきました

帰宅した今はただただ疲れてます。。。
だってみんな若いんだもん(笑)

お一人様だったんだけど右隣はチューハイ片手にほろ酔い。
左は右手がワシにガンガン当たってました。
しかも最初の2曲でダウン・・・座ってうつむいてた。
シッカリしてよ〜!w

明日はグッズも買いたいな〜。
詳しいレポ出来るようにがんばります。

今日参戦のみなさんお疲れ様でした

ジュリーか?Gドラゴンか?って位に中折れハット似合ってた幕張初日でした。

  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
02

TONIGHT

今日のランチは豆腐と野菜のチャンプル¥260
スパムじゃなくてハムだと思うんだけど美味しかった

20110302215123


ローソンの黒みつと黄なこのロールケーキ。
アサコさんありがとっ!!

激ウマ!

201103022151232


夕飯はサブウェイでローストビーフサンド。(トマト抜き)
クーポン使って安かったけどオニオン臭くなってしまった・・・。
201103022151234


1ヶ月ぶりにマツエクのメンテナンス。
いつもは御徒町なんだけど今日は東銀座のお店へ。
自分のイビキで何度か目が覚めました。。。恥ずかしすぎる。


BIGBANGの新曲だよ〜。
日本の新曲はいつ出るんだろ〜?
ライブも待ち遠しいな〜

  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»