エントリー上部画像
久しぶりにステモのカフェスタージュへ。

ここってコーヒーのお代わり出来て嬉しい(笑)
人気はコーヒーゼリーとハニートースト。
今日はランチを兼ねてハニートーストにしました。

一人でも入りやすいから好きです

20121229195806

しかし写真はボケてた・・・
  1. グルメ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
写真を撮り忘れちゃったけど上野のボクジョリ(ボクジョウリ?)に行ってきました。

あんまりお腹が減ってなかったので海鮮チヂミとチャプチェ。
おかずに菜の花のナムルがあって美味しかった

しかし疲れていたとはいえ写真を撮らなかったのは残念。。。

http://r.gnavi.co.jp/e779000/
  1. グルメ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
さっちゃんと我孫子ランチ。

ビストロコースをいただきました。
ガッツリと豚バラ肉をメインに。

201210062006042


デザートはさつまいもと栗のチーズケーキ。

20121006200604


ランチはかなりの人気らしくって満席でした。
変わったお野菜もあって美味しかったです〜。
  1. グルメ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
上野のヒョンブ食堂に行ってきました!

今日はとんちゃんも並んで無かった。
やたら客引きが多い路地に入口があります。
写真は2人前。
チャーハン頼んだけど石の上じゃなく普通に石焼ビビンパが出てきた。
300円で安いからいいけど。
キムチが壷で置いてあるから食べ過ぎちゃうんだよね〜。

201208240115042


〆にドトールでほうじ茶プリン

20120824011504
  1. グルメ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
上野駅構内のみどりのキッチンへ。

今日はオススメの彩り野菜と豚丼にしました♪♪

20120719000204
  1. グルメ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
さきちゃんとソラマチへランチ&ショッピング〜♪

リゴレットがソラマチにもOPENしたので行ってみました。
テラス側に入口があります。
入口の感じは新丸ビルと同じですね。

201207132132044


1500円のランチコースに。
スープと前菜とサラダ。
船橋にんじんのスープはとても美味しかったです。
シラスのサラダも和風でいいですね。

201207132132042


このお店はロティサリーチキンがうりです。
ロティサリーチキン大好きだから嬉しい。
唐辛子のソースも変わってて美味しかった。

20120713213204


プチデザート。
リゴレットはデザートが美味しいです!!

20120713213203



5度目にして撮影成功!!(笑)

201207132132046




リゴレット ロティサリー アンド ワイン




関連ランキング:イタリアン | とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅


  1. グルメ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
12

ぶらい庵

今日はM氏と柏のぶらい庵へ。
辛辛の横にあります。
(近くにサルヴァトーレ クオモが出来てました。今度行こうっと)

半個室とカウンターの店内。

ゴボウと水菜のサラダはすごく美味しかったです。
ゴボウの油をもう少し切ってくれた方がもっと良かったけど。

201207121153074


カンパチとカルパッチョ。
これもすごく美味しかったです♪

201207121153076


しかしM氏との会話は若干暗い話題(笑)
もっと楽しいメンツで集まりたいもんです。


コーヒーが飲みたくなってハナオカフェへ。
このお店で初めてパンケーキ食べたけどさすがにbillsには及ばず。
でも雰囲気も良くてノンビリ出来るステキなカフェです。

201207121153072


20120712115307




ぶらい庵




関連ランキング:居酒屋 | 柏駅

  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ちなみsあんからもらったリンゴジャム。

超自然な甘さ!

砂糖の甘さじゃなくリンゴの甘さなんだけど甘酸っぱさが無い!
美味しい〜

20120708222903
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»