エントリー上部画像
貧乏なのにやめられないモーニング。

ファーストキッチンでホットドッグ。
でもカフェオレとは合わない!
やぱりコーヒーにすべきでした。

明日は上島珈琲にしようっと。

201211012102092
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
コッコパンで食パンを4枚きりにしてもらってハニートーストの朝食。

バタークローバークレストはちみつたっぷり!!
おやつならアイスをトッピングするけど朝ごはんだからそのまま完食。

明日もつくろうっと

20121013215703
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
27

朝マック

期間限定でホットドッククラシックのコンビが250円で朝マックに復活。
でも。。。やっぱりマックのホットドックは美味しくない。
マフィンとグリドルがやっぱりいいね!!!

20120927224504



不採用の通知がまた増えました・・・必ず書いてある「お祈り申し上げます」って文字が切ないねぇ。
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ハーゲンダッツの期間限定コーヒーミルク。
懐かしいコーヒー牛乳の味(笑)

20120902200907
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
本日は面接なり〜。
ま、ダメだろうね・・・色んな意味で・・・

朝はハロワ前にマック。

20120830195810


面接前のランチに日ビルのバンコクスタンドへ。
久々のランチチョコボでした
オンニにパッタイをご馳走になってしまいました。
ごっつぁんですっ!!!

201208301958102
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日もなーんにもしないで1日過ぎちゃった。。。

Yahooでエスルレッソソーダの無料クーポン当たったのでセブンで引き換えてきました。
まだ飲んでないけど夏には良さそう♪

20120808190116


イライラしてアイス食べてしまった。
最近太ってきたな。。。

20120808190117


将来が不安だなぁ。
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
森永の2秒の口どけ〜。
これクリームチーズみたいで美味しい

20120805194704
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日は何の予定も無かったのでドトールへ。

ミラノサンドに新商品が出てました
チキンと生ハムのアボカドソース美味しい!

期間限定みたいなのでリピらねばっ!!!
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»