エントリー上部画像
コッコパンの看板が大きくなってました!

今日は食パンを買ってサンドイッチを作りました。
昨日買った化石卵が超美味しくてビックリ〜。
たまごかけご飯が一番かも

20120822202104
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
7時過ぎにコッコパンに行ったら大混雑。
狭い店内に10人位のお客様。。。ビックリした〜。

オレンジピールのパンとシナモンベーグル購入。

20120721223303
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今朝は贅沢してコッコパンへ朝ごはんを買いに。
朝食分だけ買える贅沢


まるごとコロッケパン。
201206070938042


中には小さなコロッケは2つ入っています。
コロッケサンドより好きです!
20120607093804


チョコとアーモンドのベーグルも売っていたから
次回もあったら買ってみようっと。

さて、今日もネットで求人探すぞっ!!!
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
中峠という不便な場所にも関わらず土曜日のコッコパンは混んでます・・・。
おもたせ用に買われる方が多いみたいで袋を分けたりお店の方も大変そう。

今日はコロッケパン。
パンの中に丸ごとコロッケが入ってる方が好きだな〜。
(今日はありませんでした)

20120602203107


オヤツはドロリッチ♪

20120602203106

  1. パン食い道楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
フジコからツウォップのフロマージュを朝イチでいただきました!!


そして昼休みに三十路コンピから

.泪襯ぅ船戞璽哀
▲織ネベーカリー
ルヴァン(パンにベッカライって書いてあるけど、書き間違えだそう)

201107041251492


食べきれるかな〜
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110617222107


アサコさんから浅草のペリカンの食パンいただきました。
イイ香り〜。


お昼はオクラととろろのネバネバウドン。
とろろがきいてる!!
きしめんも美味しかった〜

201106172221072



夕飯にオクラ入りぶっかけウドンを買って帰りました。
ゆず胡椒で美味しかった!


(゜∀゜;)!!


夜も同じメニューだよ・・・。
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
今日は会社をお休みして病院へ。
イボ治療です・・・今日も痛かったよ
前回、ハトムギ茶をすすめた先生が一言「ハトムギ茶は薄いから効果ないのよねー」って(笑)


朝マックで腹ごしらえ。

20110616182409


ランチはベッカースのアボカドバーガープレートで腹ごしらえ。

201106161824092


バーガーキングでお茶してまたマックでマックシェークを飲みつつ帰宅。
4店舗もファストフード行ってしまった。


ブーランジェリーB&Pでレザン(¥250)購入。
ボリューム満点でこのお値段はうれしい。

201106161824094


こちらもレーズン入りのフランスパン。
クリームチーズが入っていて美味しかった

201106161824096



ギャラクシーS2を量販店で予約いたしました。
ドコモショップより全然安かったんだもん。
特に大手町店は高かったです・・・。

そして久々にストレートにしました!
ちょいクセ毛で梅雨時期は大変だったから明日から楽チンになるはず。
久々のプチイメチェンです。

市民税も払ったしイロイロ終わらせる事が出来て良かった〜
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
昨日紀伊国屋で買ったボンヌ・ママンのマーマレード。

20110611212111


コッコパンで焼きたてホカホカの食パン(¥200)。
2枚食べて残りは冷凍。
焼き立てを冷凍するから解凍しても美味しいですよ

201106112121112



顔が疲れてるって言われた。。。
プチ整形でもするかな。(そんな家計の余裕がないかw)
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»