エントリー上部画像
今日の突風は凄かったねぇ〜〜!!
雷もなってたし。

そんな今日はオヤジの誕生日。
楽天で買った九州の鍋セットを送りました。
で、食べに行ったんだけどね。(笑)
なかなか美味しかった♪♪

意味がわからないんだけどケーキとお小遣い頂きました。
オヤジが小遣いくれるなんて久々。
寝たきりなったら介護でお返します・・・。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
「事前旅客情報(API)」に関するご案内
米国土安全保障税関・国境保護局(CBP)の規定により、アメリカ合衆国のパスポートをお持ちでない方がアメリカ(グアムを含む)へご旅行の場合、(1)居住国、(2)アメリカ国内での滞在先住所、をお客様ご自身で事前にご申告いただく必要があります。この旅客情報は、パスポート情報に加えて提出を義務づけられているもので、お客様ご自身により事前にお申し出いただかなければなりません。
なお、アメリカ合衆国到着から8時間以内にアメリカ国外の都市へ乗り継ぎをされる場合は、この対象とはなりません。

↑航空会社から送られてきました。
 「事前」って言うのが旅行者には面倒ですね・・・。
 でも決まりは守らないとね。


今日も1人パニック(笑)
だって毎日同じトコ間違うんだよね〜。(^^;
ケアレスミスじゃなくて理解してない間違いだから
記憶してもらわないといけないんだけど大丈夫かな。
と言っても来週はもう休暇突入なので手遅れですが・・・。


そして衝撃映像!!!





 
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
21

頂き物♪



<日清食品>


今日はヘトヘト〜。
若者の方が超マイペースなんだよね。
アレじゃお休みの間が思いやられる。(^^;

そんな事より自分ももっと頑張らねば!!

帰りにフクチャンの為にイロイロ買い込みました。
サイフの中身が・・・orz
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
新しい派遣さんに頑張って仕事を覚えてもらってます!
だからする事がありません(笑)

一応チェックだけ・・・まだチョット間違い多し。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
このMVみただけで泣ける・・・。
早く映画みたいです!!!



  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像

明るいオタク 


イロイロありながらも何とか新しい派遣さんだけで
仕事をやりとげました!!(まだまだ不安だけど)
明日も頑張って!!(^^
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
旧日記は→コチラ

とっても愛着ある絵日記でしたが時代の流れには逆らえず・・・。
ぜひBBSの方にもコメント下さい!!!


今日も疲れました〜。
やはり1ヶ月では新人ちゃん2人に仕事を覚えてもらうのは難しかった・・・。
印刷→クリップどめ だけなんだけどね(笑)
簡単だから余計に覚えられないのかも。(−−;
来週のお休みが激しく不安です。

明日からスパルタでいきます!!!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
17

テレテレ

なぜかリアディゾンにつられて照れてしまう(笑)

<動画>

  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»