エントリー上部画像
この曲ホントに好きなんだよねぇ。
しかしリーホン若いっ!



JayのDVDをじーっくり観てたらリーホンも観たくなちゃって♪
全然違うんだけど2人とも好きテレ


LIVEバージョン♪必見!!





ついでだから日本語の曲も♪(ブルボン チュエルのCMソング)
  1. 音楽
  2. トラックバック:5
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
27

日経HEALTH

今日は縮毛矯正してきました!(1年1回)

で、今日の美容室で渡された雑誌はプルミエ世代向けの日経ヘルス・・・。
間違って無いからスミズミまで読みましたけど(笑)
アンチエイジングってお金かかるのねぇ。−−;;;


オカンは松井さんの大ファン。
ウワサになる女優さんに敵意むき出し(笑)
でも本命は8歳下のOLさんだったのね。
知り合ったときは新人さんだよね??
やはり松井も若い子が好きだったか。( ̄ー ̄)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
試写会に行ってきました!

<王妃の紋章> 4月12日公開

すんごい暗い気持ちになったらどうしよう?!とか思ってたのですが
全然そんな事なくて映像美にただただ感動。
3人の王子と王妃の演技が凄かった。
ジェイ様は素に近い感じで良かったし3男坊がもうアレでして・・・。

コンリーが1965年生まれって信じられないんですけど?!
てっきり20代後半かと・・・女優ってスゲーな。
しかも「とろみ好麺」に出てたあの方だったのね♪




ずーーーーっと菊花台を聴きながら帰宅いたしました♪
さほサンありがとねん♪

サビ部分
ジュィ フア チャン マン ディ シャン ニー ダ シアオ ろン イー ふァン フアン
フア ルオ れン ドゥアン チャン ウォー シン シー ジン ジン タン
ベイ ふォン ルアン イェ ウェイ ヤン ニー ダ イン ジエン ブー ドゥアン
トゥ リォウ ウォー グー ダン ザイ フー ミエン チョン シュアン







  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
25

来客

平日なのに阿佐ヶ谷さんがご宿泊。
なぜか福様と仲良くなっている・・・。




今日のメジャー開幕戦は微妙な盛り上がりだったなぁ。
やっぱり日米対抗とかWCBとかのが燃えるね。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
テレビ東京のカンブリア宮殿の特番を偶然にみました。

営業ってやっぱり凄いねぇ。
特にトヨタvsホンダの対決が面白かった。(チョット怖かったけどw)
この番組を見た社長・管理職の方が朝から社員に掃除させたりするんだろうなぁ・・・。
やっぱり営業は大変だ(笑)

個人的にCS世界一のホンダ店舗の女子トイレが微妙・・・。
イスに座ったお人形とかどーなんだろ。−−
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
前回購入のブラウンコンタクトを見事に洗面所で
流してしまい新たに購入♪
素が少し茶系なので茶色のサークルコンタクトの方が自然。
つけてる方が悲しい事に評判も良いし(笑)



いつもコチラで購入してます。
ソウルと同じ価格で買ってま〜す♪

<カナリーノテン>


こんなカードゲット!!!(ガムのオマケ)


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日は日の当たる室内にいたから暑かったぁ。
一気に桜も開花かね??
お花見行く時間があればいいんだけど。^^;;;
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
22

合コン

初老チームと合コン。

いくつになってもオトコなのねぇーと思いました(笑)
某上場企業の役員だったオジサマは「アイシ〜」「アイドンノウ」等
ルー語ばりのエイゴを連発。

阿雲
ってお店だったけど若者向きだからオジサマは不満だったっぽい。
ご自分で予約なさったんだけど・・・。
低価格の居酒屋のバイトの子に料理の説明や運ぶ時間を求めちゃいかんよ。

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»