エントリー上部画像
04
30

恐竜

某企業では鈍感社員(俗に言う使えない社員・・・)を恐竜って言うんだって。

例「お前、恐竜になってるぞ」

確かに「お前使えないぞ!!」よりはいいか・・・。


明日はメーデーでお休み♪
1か月分ユックリ休息いたします。
今日はハンコ押しただけで全然仕事しなかったよ。。。(ヒマ過ぎ)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像


WESTLIFEと比べても美声だよねぇ♪
好きだったのに大分ふくよかになってしまったWESTLIFEの方々・・・。
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
はぁーーーーーー、今日も偏頭痛だったよ・・・。
頭を割ったほうがマシなんじゃないかと思っちゃうよ。
夕方にはおさまってきたけど。^^;
スミ様、ご迷惑おかけいたしました。
何で痛くなるんだろうねぇ。(女性の3人に1人って多いよね)

うまい棒たくさんもらった〜。
しかも大好きなチーズ味。( ̄ー ̄)


そしてスミ様に黒猫ソックスもらった!!!!!


ちょっとオカンも欲しそうだったけどあげない(笑)

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
やはり時代劇ですな。( ̄ー ̄)

NHK土曜時代劇のオトコマエとテレビ東京の密命が面白い!!
オトコマエは町人出身の与力(福士 誠治くん)がオトコマエです。(笑)

NHKの時代劇(大河は除く)はホントに面白いよ〜。


☆好きな時代劇☆

御家人斬九郎

鬼平犯科帳

慶次郎縁側日記

御宿かわせみ

大岡越前

江戸を切るpart2

剣客商売


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ナナさんからTDLのお土産いただきました〜♪

すんごい欲しかった25周年グッズ!!
開園当時の有料だったショッピングバッグです。
懐かしいよね〜。( ̄ー ̄)




今はビニールに入れてくれるけど当時は紙袋で
持ち帰りが大変だった記憶が・・・(笑)


今日は派遣の担当の稲○さんからビックリ情報が。
お世話になってる派遣会社がテンプと合併だよっ!!
お給料2回とかになるのかなぁ。
イヤだな〜。−−;
ウチの派遣会社って名古屋ではかなり大きいんだよね〜。
理由は↓らしい。
人材派遣大手のテンプスタッフとピープルスタッフは4月17日、経営統合に関する統合契約書を締結すると発表した。全国に営業網を持つテンプスタッフと、トヨタ自動車など製造業向けの派遣に強いピープルスタッフが互いの得意分野を補完する狙い。東海をはじめ各地域で営業基盤を強化し、同時にコスト削減、ノウハウ共有を進める。

<asahi.com>
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
24

KY

「KY」ってチョット前に流行ったけどホントにKYさんて居るのねぇ。

大多数の人が辞めてくれ〜って思ってる派遣さんの更新は
当然ながら無いんだけど本人は全く気づいて無い。^^;
事情を知らない人が「更新するの〜?」って聞いたら
「するワケないよ、引き止められるかな?」だって・・・。
シャレにならない位ノンビリな人で仕事が超遅い上に頑固だから
人のアドバイスは絶対に受け入れない。
本人は頑張ってるからお疲れモードなんだけど
いつまでたってもフォローしっぱなしのベテランさん達は相当疲れてきてます。

次回の人の手配ももう済んでるって知らないまま辞めてくんだろうなぁ。


今日はエレベーターで乗ってきた人に挨拶したら同期だった。
「せっかくの丁寧な挨拶が無駄になった」って言ったら
他に乗っていた新人ちゃんがビビッてました(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
23

長風呂

ここの所毎晩かなりの長風呂です。
暖かくなってきて湯冷めもしないしね。
今日もたっぷり1時間半入ってた。(らしい)

それにしても今月は疲れる。−−
来月は少しユックリする予定。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
昨日のスマスマ、超懐かしかったよ〜。

バービーボーイズがまた見れるなんてねぇ。
当時は全然ファンじゃ無かったんだけどKONTAの顔が好きでした(笑)

小林明子さんも出てたけど「恋に落ちて」より「愛はエナジー」のが断然好きっ!

しかし懐かしいって思ってるのって30代以上だよね??( ̄ー ̄)
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
 | Next Page»