エントリー上部画像
上野にOPENしたばかりと思われるヤンピョンヘジャンクに行ってきました♪
ヘジャンク・・・さすがに食べた事無い。^^;;;;;
今回も食べなかった〜。二日酔いになったら食べてみよう(笑)
安いしオニーサンも感じがいいしオススメかも。

<ヤンピョン ヘジャンク>





そして別腹ってコトでワッフルを食べに行ってみた。( ̄ー ̄)






  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像


このMV…いいかも。
しかし女優さんとの絡みは特に必要無いような(笑)
曲は好き!

やっぱりライブ行けば良かった。
あんな狭いトコでライブなんて貴重だったのに。

My girlの日本語verもあるみたいなんだけどミニアルバムに入ってるんだろうか??


引き出しに入ってた未使用品。
ダンボールにもっと入ってる。^^;;;



  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ミニアルバムが発売されました〜。
このMVとかCMとかカッコイイ!


  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
使わないコスメが多い管理人です・・・。
買うだけ大臣と呼ばれてます。−−;

普段全くマスカラを使用していないのに某クチコミを聞いてマツキヨへ。
で、塗るつけまつげのコピーで有名なマスカラを購入。
マキアージュのマスカラ専用の面白いリムバーを見ていたら
美容部員の人が「試せますよ〜」と言ってくれたのでチャレンジ。
しかーし、オネーサンはマスカラだけ塗ってリムバーは試してくれなかった。

断りにくくエビちゃんCMでお馴染みのフルビジョンマスカラ購入。orz
@コスメでも評判いいみたい。
ただパッケージ開ける予定は無し。(妹にあげようっと)
やっぱりクレンジングが面倒ですな。




  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
27

ダルゥ〜

すんごい眠かった。
いつも早寝早起きなんだけど旅行中は自分的に夜遅かったので(笑)

今回のソウルは天気にも恵まれて楽しかったです。
ちなみサン&みなサン、お世話になりました!!

あ、誤字脱字は多いけど地図は読める女ですから。( ̄ー ̄)


会社で貰ったチロルチョコ♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
25

いいねー

取り合えずレートがいいのが嬉しいです♪
100円=1000ウォンなので計算も楽だし。

昨日、初めてソウルで映画を見ました。
キレイで安いしいいですねー。

とにかくノンビリ過ごしてます。
しかし明日の帰国便は早いので頑張ります!!^^;;;
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
24

楽しい♪

今、ソウルにいます♪

朝もゆっくり買い物もゆっくり。
楽しんでます。

そして…食べ過ぎてます。^^;


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
23

準備

朝からフクチャンを動物病院に連れて行きました。
取りあえず経過を見ると言う事で1000円也。

だんだん病院嫌いになってます・・・。
連れて行くのも大変です。
バッグに入れちゃえば固まってしまうんだけど(笑)

でもって部屋の掃除!!!をしなければいけないのに寝てしまった。
最近起きるとヨダレが出てるんですけどぉ。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
 | Next Page»