エントリー上部画像
06
30

まぶた

まぶたに小豆サイズのシコリが出来てる!!!
コロコロして気持ちが悪い。

眼科に行かないとダメだなぁ。
免疫力が落ちてる??

今週はチョットだけお休み予定です。




友達が思い人に会えたらしい♪
良かったの〜〜〜。^^
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
<SPEED RACER>

BIGLOBEの動画→コチラ
BIGLOBEでは、Rainのコメントやアジア版予告編、ロサンゼルスでのプレミア映像を配信中!
是非ご覧ください。




ジャパンプレミアに行ってきました!!
雨だったから大変だった…。
ホントにギリで間に合いました。^^;;;

内容は…面白かった〜〜〜♪
真田さんの役どころとかまだまだナゾが多いんだけどね。
Xがいつ真実を話すのか…とか。

で、気になったトコ。
これって日本仕様?!
音楽とかちょっとした場面の映像が違うったんだけど?!
かなり気になります。


7月5日 公開
初日は中西クン&上戸あやチャンの舞台挨拶アリです♪




今日はご協力頂いた方々ありがとうございました!

Mさん、早くおたふく治しておくれ(笑)



  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
走りやすい靴で…とイロイロ計画中。
しかし本当に間に合うのか?!(不安)

明日の件でイロイロご迷惑おかけ致します…。



水曜日にチケット代を回収してお金持ちになったのに
今日はもう2千円しか無い。
すんごい考えてるんだけど使った記憶が無いんだよねぇ。

こーやってビンボー生活は続く…。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
何だか本当に気が晴れない。
良くない時ってこんなモンかもね。


8月にお休みとりたいなーって思ってたのに長期休暇中の派遣さんから
「7月1日から出社します。8月1日〜10日まで休みます」とメールが・・・。
入社4ヶ月で2ヶ月しか来てないぞ。orz




最近気になっていた吉野家キムチ購入。
食べるの楽しみ♪(今日の楽しみこれだけだな)





Mステが夏歌ランキングだった。
自分の好きな夏歌。(ハワイに行きたくなる曲)

花火 aiko

夏の日の1993 クラス

夏のポラロイド 崎谷健次郎

ミュージックアワー ポルノグラフィティ

それがすべてさ 福山雅治


実はこの会場に行ってました♪



 


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
何だか疲れました〜。
そろそろ休みたい。

でも新しく入った派遣さんが1ヶ月の長期休暇中で休めない。
来月まで我慢なんだよね。
全く理解できんよ。

プチ癒しグッズ(宴堂さんから頂いた入浴剤)


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
浅野温子さんインタビュー動画

お芝居みてまいりました!!
浅野温子さんが主人公の「本当の私を探して」です。
あまりにも目の前だったのでキンチョー(笑)

浅野温子さんの妹役の宴堂裕子さん、キレイでした〜♪
痩せたせいか更に顔が小さくなってたっ。?(゚ロ゚;)!!
宴堂さんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます!!!!!

次回のお芝居も絶対に行きたい

<古川オフィス>


でもって劇場を出る時に寺田農さんと遭遇!!
写真を撮ってもらい握手して頂きました




あとトイレで佐田真由美さんらしい人物とも遭遇。
宴堂さん、ホントありがとう!!(笑)

お花用意してくれたスミちゃんにも感謝♪
その他もろもろの遭遇した皆さんどうもでした。^^;



後、衝撃的事実が!!
柏で起きた家族4人殺人事件。
亡くなったのは中学の国語の先生です・・・。

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
某試写会の応募をする為にコンビニにハガキを持って切手を買いに。
そしてら売り切れだって!!
用意しておいてよ〜っ。
だって締め切り木曜消印だから早く出さなきゃいけないんだもん…。


ちょっと調子が良くなると食べ過ぎちゃう。
フルーツジュース一気飲み。
アイス一気食い。

やっぱり胃が…食べすぎ注意です。^^;;;;
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
24

左眼

今度は左眼がものもらい・・・。

メガネで仕事してるけど家用に弱い度で作ってあるので
会社だと全然見えない。(手元はみえるけど)
目が疲れて頭がイタイ。−−;
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
 | Next Page»