エントリー上部画像
生ジェイ様は遠かったけど動画で見るとやっぱりステキ(笑)

<動画>



咳き込むジェイ様



  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
元同僚とオンニと銀座の春夏秋豚に行ってきました!
コースはコーラーゲン豚しゃぶ食べ放題。^^;

美味しかったけど完全復調してないから食べられなかった…(人並みには食べたケド
コースは前菜が沢山出て美味しかったしお店もキレイ♪

ただ今日は団体さんと一緒だったので店員さんが超大変そうでした。



明日の朝にコラーゲン効果が出てるといいんだけど(笑)

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
朝一で胃カメラで検査。
「完全に胃炎です」で終了。
今回はオエッってなってしまい先生に「修行が足りませんでした」と謝りました。

来週、ポリープの結果だけ聞きに行きます。
漢方じゃ弱すぎるらしくお薬変更かも〜。



そして夜は今年1番楽しみにしていた映画「カンフーダンク」観てきました!!
イベントタイトルはジェイチョウナイト!!

感想は…ジェイファンには本当の本当にたまらん映画です
だってカワイイジェイとカッコイイジェイしか出てこないっ!!!
変な顔しても相当カワイイ。( ̄ー ̄)
ニヤニヤしっ放しの映画です。
思い出してもニヤけてしまう(笑)

が、全くジェイを知らない人は浅いな〜って思う映画かも。
泣けるわけでもなく感動する程でも無く…。


しかし本当にジェイは良かった!!!!
出てる役者さんもチェンボーリン(シュガー&スパイス)とか人気ドコロが出てます。

映画で使われてる曲全てが最高!!!!!!
こんな素晴らしい曲を誰が作ったんだろ?!



そして久々の生ジェイ様にトキメキがとまらないのでした♪♪(マヂです…)
今日は昨日まであったヒゲも無くてカワイイジェイ様。
もっと近い席でお会いしたかったです、はい。


メガスゴウィッシュを教わってます…。(28日イベント)



カワイイを連呼しながら表に出ると雷雨…
仕方ないので駅までダッシュ!!
ありえない位に濡れました。
傘無かったからね。−−;;;;

メガスゲェェェ
雨でした。

タオルを買ってくれた相方に謝々!!!




2008年6月26日、ジェイ・チョウ(周杰倫)主演の大ヒット映画「カンフー・ダンク!」の続編が、来年末にも公開される予定という。紅網が伝えた。

今年2月の上映開始当時から続編製作が伝えられていた「カンフー・ダンク!」だが、現在脚本は半分程度仕上がっており、来年2〜3月にクランクイン、年末に正月映画として公開されるという。また、第1作のチュー・イェンピン(朱延平)監督に代わり、映画「頭文字D」でジェイとタッグを組んだアンドリュー・ラウ(劉偉強)監督がメガホンをとる可能性が高いという。【その他の写真】

キャストについては、主演のジェイとTWINSのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)は引き続き登板。このほか、F4のジェリー・イェン(言承旭)や、米NBAのスター選手の名前もあがっている。(翻訳・編集/Mathilda)


今日ジェイはキッパリ続編を否定してました。
監督が代わるなら出ないって事かなぁ。
ジェリーとの競演は超観たいんだけど…。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
会社に自分でも奇跡だと思える状態で着いた・・・。
でも荷物を置いて病院直行。^^;

明日、胃カメラで見てもらいます。
なんでもないといいなぁ〜。

今日は胃酸を押さえるお薬と漢方で乗り切りました。




夕焼けがキレイでした


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
絶不調なり。
胃痛で動けません。

寝ます。−−;;;;
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
土曜なのにスゴク疲れてる・・・やっぱり10代、20代とは全然違うね。
沢山寝ても休んでも疲れが取れない。−−;


今日は隅田川の花火のせいか電車に浴衣の若い子が沢山いました。
あー、そんな時代もあったような(笑)



最近はフクチャンの為にクーラーと扇風機まわして出掛けてます。
ちなみに人間はクーラー使用0です。
地球に優しくないけどフクチャンに優し過ぎる飼い主です。

今も暑いのに膝の上でゴロゴロしてます。
カワイイ♪♪
さすがに暑くて降ろしたら足にかみついてくる!カワイイ(笑)



さて、ヨン様みてから寝ます!!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
仕事中、かなりウトウト

今週も良く働いたよ(笑)
それにしてもウチのコーネリアス(に似ている派遣さん)は本当に
仕事がユックリです。
全然終わりません。。。
何でだろー?確かに携帯でメールでは無くネットしてるけど。^^;;;

さて週末は気合入れないと!!!!暑くて倒れるかも〜
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ステキなゲストも来ると書いてあったドラゴンキングダムの試写会に行ってきました!
製作が決まった時から楽しみにしてたんだよねー。

<ドラゴンキングダム公式HP>

だってアクション引退って言ってたリーがジャッキーに誘われて撮った映画だから!!

マリオンだったのでスクリーンが大きいのはわかっていたけどゲスト観たさに5列目へ。
ステキなゲストは筋肉繋がりで品庄の庄司。
もちろんタンクトップ脱いでました・・・。

映画の方はJJコンビのアクションが最高!!!!!!!
リーリンチェイ!って感じのヘアスタイル&衣装。
しかしアノ猿は微妙。
でもってカンフー映画だけどエイゴ。
不思議すぎる。^^;;;;;

それを言ったらダメなんだけどね〜。(西洋人1名なのに将軍も帝も英語)


チャン・イーモウの映画を観ちゃうと映像的に壮大さにかける感じもある・・・。
ま、これ以上は語るまい。

2大スター夢の共演!ジャッキーが語る親友ジェット・リーとの友情 - goo 映画




ハムナプトラ3も楽しみ〜♪
また悪役だけど…




夕飯はイトシアで買ったクリスピードーナツ。
出来たて最高!( ̄ー ̄)

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»