エントリー上部画像
08
31

手作り

20080831134507
ミカンさんがヘアアクセサリー作ってくれた〓
早速つけてみました〓
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
普通じゃないよね・・・毎日。

今日も凄かった〜!!
たまたま外に出る時に降られなくてすんだけど。


はー、これから先の地球はどうなるの?!



我孫子で殺人事件。
このあたりも物騒になってきたのかな。.゚・(´□`)・゚.
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
28

裏秋葉原

オンニ&ウメちゃんと裏秋葉原へ。
美味しかったです〜♪

20080828225050

切干大根ウマー!



エビマヨのフランボワーズソース添え
酸味が合うんだな♪



ハラペーニョの辛さがたまりません!!



ナッツのアイスが濃厚でとっても美味しかったです。
クーポンのサービスデザートとは思えません(笑)


ウメちゃんのトークも超面白くて楽しかった!
後ろのギャルグループが煩すぎて全然話が聞こえなかったけど…。
いくらなんでも大声過ぎだぞっ!!!(注意は出来ないけど…)


写真は無いけどサラダ関係も盛り付けも独特でドレッシングも凄く美味しかったです。
携帯にフラッシュが無いから全然うまく撮れなくて残念。


また行きたい♪♪






  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
非常に調子が悪いです…。

昨日も10時半に寝たんだけどなぁ。
今日も早寝します。
気持ちが悪くてたまらん。><
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
<innolife>

↑ 韓国の芸能記事の紹介です。
タイトルは・・・Rainと閉幕式で公演したワン・リーホンって?

韓国では最近ジェイチョウの俳優としての知名度が高くなってるんだけど
同じ台湾のリーホンは知られてなかったの〜?!
もー、本当にイイ曲、イイ声なんだよね〜。( ̄ー ̄)〜♪

皆さんもぜひ聴いてみて下さい♪♪

  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
まるで金メダリストのようにヤル気が出ない(笑)




今日も帰宅後フクチャン様にめーいっぱい話しかけております。
最近、ストレスのせいか足に襲い掛かってきます・・・。
もっと遊んであげようっと♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像



オリンピック閉会式鑑賞。
楽しみにしてたんだよね。( ̄ー ̄)

イイ歌だったねぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!
ジャッキー達が歌った曲も良かったケド♪

日本人が作った曲をリーホンとピ様が肩組んで歌うトコロが見れるなんてねぇー。




生で観れた選手が羨ましいよ。
ま、選手がどれだけ知ってるかは不明だけど…。


ジャッキーは出ると思ってたけどアンディもいたね。
アジアにも世界的な有名人がいっぱいいるよねー。
生中継で日本で王力宏を観たのってもしかして始めてかも?!



それにしても今回も感動のオリンピックでした!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
昨日の400Mリレー凄かったねぇー!
まさかトラック競技でメダルが取れるなんてスゴイ!!

毎日感動疲れです。


今日は野球は本当に残念だった…。
WBCで優勝した時は本当に嬉しかったからまたメダルを取って欲しかったけど。
(選手が一番そう思ってたのは間違い無いけどね)


ちなみに明日の閉会式に王力宏出ます!!!

久々のリーホン…本当に楽しみだぁ
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»