エントリー上部画像
20080930193720

今日はワカメスープ飲んで下さいね〜!!( ̄ー ̄)



パソが壊れたっ!!!!!!


電源入れるとビーーーーーーーーーって音が。orz
USBメモリ買ってデータ保存しようと思った矢先だよ。トホホ。

ビンボーって永遠にビンボーなんだろうか。.゚・(´□`)・゚.
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
28

ましっそ

スミちゃんからバースデーケーキ頂いてしまいました!!!
早速、オヤジとオカンと一緒に食べちゃいました♪
甘すぎず大人の味でございます。( ̄ー ̄)
ありがとね♪♪

20080928214001


<モンペリエ>

スイーツsweets
で紹介されたお店みたいです。



  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:8
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ヨン様のドラマ終っちゃった〜。

面白かったけど最終回は随分と話が飛んじゃってたような…。

あの後、守り主達はどーなった?
キハは??
スジニは???
タムドクは????

韓ドラらしいのかなぁ?^^;;;;

来週から楽しみが無いな。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
オフィスグリコで発見!!

20080926161532


コメッコとLEEのコラボ。
普通のカレースナックよりは辛いかも。



お昼に社員食堂でスタミナ丼を食べました。
どんなのかなぁって思ってたらガーリップチップが山盛りのってた…。
他のテーブルの人もさすがに残してました。
来客も多いんだからもーちょっと考えてくれ!(笑)




  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
??これってパクさんの曲と似てるじゃーん!と思ったら
まずはパクさん登場のMVでした。^^;



パクさんの熱演が印象的なMVですな。
特に最後がよろし♪


久々にJYP HONEY聴いちゃおうかな♪♪
HONEYのダンスってスキなんだよね〜。
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
会社が日本橋の三越の近くなので帰りに寄ってみました。

久々にブルーレーベルに行ったらパープルだらけ。
チェック物激減してた…。

パープルもカワイイけど他で買えるしなぁ。
取りあえず安かったので長T買ったんだけど超デカイのは何で?!
いつもお店では考えないで買っちゃうのがいけないんだけどさ。


レザーブルゾン可愛かったけど絶対に買えねーな。チッ。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
23

遺言

実家でオカンから「言っておくことがあった!」と言われ何事かと思ったら
「お父さんが死んだらタンスの中に入ってる松戸競輪か取手競輪のTシャツを着せてだって」と言われた…。

「そー、そー、どっちでもいいぞ」とオヤジ。

「…じゃ、花の代わりに競輪新聞入れるから」と言っておきました。

お供えも花と食べ物の代わりに新聞とペンにしよう…。


ちなみに自分は「何歳になってもオバケみたいな白い着物じゃなくてブルレで」と頼み続けてます。
親子だな。orz



20080923223021


大学イモパイ♪
美味しかった〜!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像


なんだか癒される曲。
今の季節にピッタリだねぇ。

早くMV見たいな。
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»