エントリー上部画像
10
31

裏秋葉原





20081031235146
武道館ぶりにハワイつながりのひろっぴサンとご飯!!
まぁくんネタに衝撃をうける。(笑)

そしてメンテナンス情報を熱く語る2人…。
しかしひろっぴサンは若いなぁ〜。
これも嵐のおかげね♪♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
眼科行って来ました!!


今回は麦粒腫。
前回は霰粒腫。

今回は痛いな〜と思ったら麦粒腫でした。
これは普通のメバチコ。

だったら眼科じゃなくて市販薬でも治ったよなぁ。
お金無いっす…。


せっかく眼科でお薬出してもらったから早く治りますように♪♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日のグータンヌーボのゲストはソンヘギョちゃん。
この世で1番カワイイと思っている人♪♪

今日のヘギョちゃんはドラマの為に髪型を変えたせいもあってますますカワイイ。
他にいいようが無い。


あーーーーーーっ、遠くからでも生で会いたいっ!!!!!!!
どこでロケしてるんだろ?
テレビ局内でロケっぽいけど。(テレビ局の新人PD役)

ユミンは土曜時代劇で花魁役で出てて好きなんだけど
今日のユミンは凄く痩せててビックリした〜。


あぁ、興奮して眠れそうに無い。





** 一晩たって・・・ **

ワンセグ録画もしたので観ながら通勤。
しかし・・・笑ってしまう・・・可愛すぎて。^^*
整形じゃないよねぇ、学生時代から同じ顔だし。
ただ痩せてもっとキレイになった!!!

お肌もキレイだし。(ピーリングはしてるらしいね)

あんな子が娘だったら・・・(笑)


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
10
29

挑戦!!

プチビット しょうゆバニラに挑戦♪

20081029090545


うーーーーーん、醤油かどうかわからんな…。
ショッパイのはわかるって感じ。



また左眼がブヨブヨして痛い。
眼科行かなくちゃ〜。
医療費もバカにならんよ。orz
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081027194132


やっとamazonからジェイのアルバム魔杰座 CAPRICONが届きましたっ!
値段もポチっとした時より千円も安くなってた♪

相変わらずお金のかかった装丁です…。
カンカン(ウチではこういう)の中にCDが入ってます。
更にカレンダー。
卓上を期待してたんだけど20cm以上ある。^^;

あとトランプ♪
勿体無くて開けれません!



お気に入りの曲は魔術先生かな〜。
MVも完成してたらしいので早く某TUBEにアップされないかな♪♪
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081027115327
チーズハンバーグ マスタードソース。
カ、カロリーがスゴイ!!
260円なり。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081026212332
オカンメイド。
ぞうり流行ってるんだよね〜。
ハワイ風に作ってもらいました♪



Acid Black Cherry - Monochrome Venus




超大好きな池田聡のデビュー曲をAcid Black Cherryがカバーしてます。
月の舟はケミストリーとかいろんな人がカバーしてるけど池田さんが1番だ。( ̄ー ̄)


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
 | Next Page»