エントリー上部画像
あと数分で今年も終わり。
早かった〜〜〜〜(笑)


来年も今年同様よろしくお願いいたします!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
レコ大見た後はスカパーでKBS歌謡大賞!!

ワンダーガールの生歌を久々に聞いたけどアレだな…(^-^;
キム・ジョングクの声って好きだなぁ♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081230011509


今年最後の忘年会。

不老長寿鍋が美味しかった!
野菜がシャキシャキで甘辛いスープもかなり好みでした♪

<銀座 やまと>

いやー、良く喋った!!(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像



今日もお天気だったので窓際が暖かい。
普段はエアコンの真下で待機してるフクチャンさんも移動中。


どーやら今日は銀座で待ち合わせだったらしい…。
連絡が無かったので中止なのかと思って実家に帰ってたら
今日14時半だからと連絡が…その時すでに13時。
寝ぐせ&半てんを着てテレビ見てたから絶対に間に合わん。
いやー、ビックリしました。^^;;;;;
ウチ遠いから早く連絡頂戴ね、また誘って下さい。



実家に久々に伯父が来ました。
で、連れがいたので伯母かと思い「ご無沙汰してます」と挨拶して
コートを預かってリビングに戻ると見知らぬ女性が…。
全然、伯母さんじゃ無かったっ!!!
伯父さんのダンスのパートナーの方らしい。
大会会場から直接来たんだって。
ビックリしたよ〜〜〜〜〜〜〜。
  1. 愛猫 フクチャン
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081227163603

夕焼けと黒い富士山がbeautiful♪



ちょっとヤバイ、今日は殆どリビングから動かず食べ続けてた…。
ずーーーっとお休みだから臭くなっても平気なのでギョウザとキムチ入りウドン(笑)
久々に安い食パン買ったら美味しくない。
明日がんばってパンデモルデまで行こうっと♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
2008年も無事にお仕事終了いたしました〜〜〜!
バタバタしてたせいか年末って気もしないままで気分的にはアレ?って感じ。
今年は長い年末年始のお休みなのでユックリするぞ〜〜っ!!

で、会社の納会で裂きイカ食べすぎた。。。


20081226203304
友達から貰ったチロルのDECOチョコ
ウチもフクチャンさんで作りたいっ!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20081225225402

上司のSさんが全員に買ってくれました!
幾らかかったんだろ?(^-^;

ザッハトルテは甘さ控えめでずっしり。
美味しかったです♪

<シーキューブ>



数日おきにマツキヨに行ってます。
1600円のクロネコの湯たんぽが欲しくて…。
今日も在庫を確認して買えなかった。
なのに気づいたらバブやシャンプー、コラーゲンなどなどで3000円。
確か一昨日も3000円使ってた。

買えるじゃん、湯たんぽ…。


@コスメで評判良かったロッテのコラーゲン10000。(缶タイプ)
明日から試してみようっと♪
ドリンクタイプは苦手な飲み口だったんだよなぁ。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
12
24

X'mas

20081224222404


昨日Fさんから頂いたカードです♪
すごく可愛かったので載せてみました。^^
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»