エントリー上部画像
藤原紀香のCMでお馴染みのアミノコラーゲンがマツキヨで1500円だったので買ってしまいました〜♪
本当にマツキヨ貧乏…。

我孫子の紀香目指して頑張ります(笑)



でも美肌には良くないであろうマックでベーコンレタスバーガーセット食べた。
だって腹立たしい事が昼間ありまして。
しかも2つも!!(怒)

今朝、急用で半休したいといった●●さん。
もちろんヒマなんでOKしました。
で昼休み。

「今日●●さん、授業参観なんだってねー。」と…。
「えっ?急に授業参観??」
「もともとだよ。」

ニャロー!(フルイ)最初から帰る気なら前もって言っとけよっっっっ!!
次から絶対にOKしないと心に誓いました。



もう一つは怖すぎて書けないです…。



だからイライラしてマックで腹ごしらえしてマツキヨでお肌の為にアミコラ購入。
言い訳だけどね。−−;


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090130091803
アサ子さんが昨日のブラピ映画のイベントでサインGET!!
しかも2人とも!!!

スゴすぎる!!!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
カードの請求書が届きました…。
完全に 請求額>お給料 です。

本当にまともな金額を稼げるようにならないとなぁ…。
もっと勉強したり頑張らないといけないと思いつつ
なーーーんにもしてない。


あと数年後にお仕事してるかさえも不安な派遣の今日この頃。−−;
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090129091202

ちなみ様より先日行われたファンミで売ってたグッズ頂きました。
貴重な品をかむさはむにだ!!

コンサあるといいなぁ〜。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
27

脳年齢

20090127123008

昼休みにYahoo!の無料ゲームやってみました。
満足じゃ(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:5
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
26

月曜

20090126085702
気合い入れる為に買ってみました!
プチ贅沢です(笑)

休み明けってダルイよね〜。(^^;
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
去年の幕張ライブがスカパーで放送されました♪
当日は花道の真横だったけどステージからはちょっと遠かったので
こんな衣装だったんだ〜とか新たな発見がいっぱいありました。

でもって今更だけどGドラさんて男前だね〜(笑)



最近はまってるのはジャスコの焼き鳥(笑)
安いのに美味しいんだよね〜。
さすがイオン♪♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
本当にイライラして買い物しまくった。
と言っても10円饅頭とドトールとスーパーとパン屋さんで…。


10円饅頭のお店で期間限定チョコ饅頭GET!
ドトールではココアとチョコドリンクGET!(10%オフだったから安かった♪)
ついでに塩キャラメルラテでチョッピリ癒され帰宅。


自分の心の狭さに本当に嫌気がさしてます。
完全に自己嫌悪。
H見サマってスゴイ人なんだなぁ〜って初めて思いました(笑)


パックして早めに寝ます。
起きててもイラつくだけだし(笑)

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»