エントリー上部画像
20090227090003



新宿のマックでやっとクウォーターパウンダーを食べました♪
美味しいかも〜〜〜〜。
でも思ったより小さい(笑)

で欲しかったWBCメンバーのクリアファイルGET!
(イチローのが欲しかったんだけど)




その後、新宿ミラノで「映画は映画だ」を観ました。
いや〜、面白い!
低予算映画ながらHITした理由が観ればわかります。
W主演だけどジソプの方が目立つかな。

舞台挨拶もあって初めて生ジソプさんと拝見いたしました。
なんと腰が低い(笑)
そして手と足が長いっ!!!!!!
お辞儀の仕方も韓国ぽくてステキでした。( ̄ー ̄)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090225201802

久々のチョコボ会です!

ヤムウンセン、パッタイ美味しい♪
トートマンクンも揚げたてアツアツで美味しかった〜。
本格的なタイ料理が楽しめます。

お店が狭いので要予約です!!



  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090225115402


炊き込みご飯と野菜のそぼろ煮380 なり♪
ほうれん草のおひたしもついてるからお得。

そして美味しかった〜。^^



会社の横にある公園で玉鉄が撮影してた!
ラストシーンぽかったから内容は書けないな。(^^;
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090223193903

久々に派遣会社の担当が来たと思ったらクッキー配って帰った…。
何のクッキーなのか位教えてくれ!(笑)

かわいいから良いけど♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
22

Sweet&Sweet




おやつにお饅頭、食後に葛餅。
夜食にケーキ。

メタボ一直線!!!!




今日はネコの日。
ニャンニャンニャン。( ̄ー ̄)

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:6
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090220225702

写真大きいな…


白髪が目立ち始めたので慌てて築地の美容院‘上松’へ。
髪型も軽くしてもらいました。
これで乾かすのが楽になりそうっ!!
写真じゃわからないけど色もチョットだけ変えました。

それにしても美容院って目の前が鏡だから落ち着かない。
普段から鏡ってあんまり見ないんで…。

髪型スッキリでリフレッシュ出来ました♪♪



今日は仕事しながら軽く汗かいてしまった。
汗が出るほどホチキスどめしたの始めてかも(笑)
他の仕事も間に合って良かった〜。^^;;;;

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
19

イライラ

会社でイライラチームが作れそうな程イライラしてる3人。
同僚の行動が気になる…。


A子さんはお隣でネットで自分の手相を調べている人に。
オンニは隣で夕方までウトウトして仕事が間に合わないゲーマに。
ゴミ箱とリサイクルの分け方が1年経ってもわからないヤングに怒ってる自分。

これって普通なの?!
あー、人生って空しい。
ちなみにA子さんは若いので本人には言えませんが
アラフォーのワシらは本人に言っちゃってますけど(笑)
A子さん、ストレス貯めすぎる前に言ってしまえ!!



と言うかウチの会社って変ですよね?^^;;;;;ハズカシイ
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»