エントリー上部画像
家に帰ったらどーもまとわりつくフクチャンがクサイ。
と言う事で抱っこしてお尻のニオイをかぎました(笑)

やっぱりクサイ…。
濡らしたトイレットペーパーでゴシゴシ(チョット力が入ってしまった…)
あんまり抵抗しなかったのに床に下ろしたら反撃された(笑)
振り払っても逃げても足に噛み付いてくる!
対抗してお風呂場でお風呂に入れるフリをしてみた。(お湯なし)
相当ビビッてた。( ̄ー ̄)

フフフ…とカワイイ愛猫と楽しい一時を過ごす30代なのでした。



今は膝の上でグーグー寝てます。^^;;;
  1. 愛猫 フクチャン
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
29

おやつ

20090329132705

おやつには早いけど…別腹です。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
我孫子大好き人間ですが同じ位、成田が好きです。

今年の住みよさランキング1位!!
 記事はコチラ

だよねー、いい街だよね。^^


◇東洋経済 住みよさランキング
・ 従来方式 - 1位 成田(千葉)、2位 つくば(茨城)、3位 真岡(栃木)
・ 新方式A(20%通勤圏) - 1位 稲城(東京)、2位 成田(千葉)、3位 日進(愛知)
・ 新方式B(10%通勤圏) - 1位 成田(千葉)、2位 稲城(東京)、3位 日進(愛知)

新方式でも上位だわ〜♪
我孫子は入って無いね…イイ街だよ…。


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090327183330

前回美味しかったのでまた行ってきました。
日本人にも食べやすいしお店の方の気遣いも満足です。

また行かなきゃ!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090325223002


久々にブルレへ。
今年の春物を全然買っていないので2連覇の記念に購入。
本当はボーダーワンピが欲しかったけどかなり出遅れたから無かった。
らしく無いポロワンピだけど楽チンだし自宅で洗濯出来るのでお買い上げ。
試着は黒しかしてないんだけどお店の人の意見でグレーに。
確かに黒は春らしくない。^^;;;


マックでクウォータパウンダー完食!
なんかいつもより美味しい気がした(笑)
週末の緊急値下げまで待ってられないもんね〜。


マックから駅までにフリーズの前を通過。
すんごいカワイイ!!!
でも体系的にも年齢的にも完全にアウト…。
若いって素晴らしいよね。



ナチュビューも物凄く安いのにカワイイ服がいっぱいでビックリ。
これからは先にナチュビューみるよ(笑)
5000円でボーダーワンピGET!
ブルレのボーダーワンピの5分の1…。



ハッキリ言って生活は苦しいけど嬉しいから買っちゃった♪♪
また清貧生活頑張りま〜〜〜〜〜す。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090325222408


↑アサコさんがデザインしてプレゼントしてくれました!!
これゴム印です。
本当にスゴイ♪
そしてカワイイ♪♪


ありがとね!!!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
嬉しいーーーっ!!

かなりハラハラドキドキの展開で仕事もいっぱいミスちゃった。^^;;
血圧も上がったみたいで顔が真っ赤に…。
絶対に日本代表の監督になったらストレスで死ぬかも…って真剣に妄想した(笑)

まさか9回に同点になるなんて思わなかったし。ハァ。

でもイチローが2点タイムリー打ってくれて本当に嬉しかった。
まだ映像はニュースでしか見てないんだけどDVDに永久保存版として録画してます。
(小沢さんの速報が本当に残念)


日本代表に本当なりたかった岩隈が活躍してくれたのも嬉しかった。
試合後の謙虚な原監督のコメントにも感動しました。
アジアの2チームが世界2強だって事だもんね。
韓国と戦って強くなっていった気がする。

でも韓国では中島のプレーを非難したり色んな報道がされているみたい。
日本の放送では敬遠せず勝負したイム・チャンヨンに対して賞賛の意味で
あっぱれ!ってコメントがあったりなんだけど…。
負けても清々しいのがスポーツだと思うんだけどな〜。




負けても勝っても相手を褒め称える事が出来る原監督に1番感動しました!
さすが若大将♪♪
若い子や日本人以外は知らないだろうけど現役時代はイケメン4番打者でした。
で、今見ても若々しくて爽やかなままだよね!!



そして連覇という本当にスゴイ事を
やっちゃった侍達に感謝!

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
血圧があがるぅ〜。
お願いだから勝たせてあげてください!ネ申よ〜!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»