エントリー上部画像
20090531172702


すみちゃんから松蔵ポテトの差し入れ。
イモ好きにはたまりません!!


今日の雨、凄かった。
まさにゲリラ豪雨。
やっぱり地球温暖化のせいなのかな〜?



夕飯、調子にのって食べたらお腹が…。(゚△゚;)
胃腸を完全に治したい。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
韓国から遊びに来たギルちゃんとちなみさんと銀座でお寿司ランチ。
ぎんざ 賀久’さんを予約して行きました。
美味しかったです〜♪

200905302018072


そして2人をお買い物ツアーへと強引に連れ出したのでした。^^;
だってー銀座で昼間に買い物なんて久々だしぃぃ。
(銀座なんて会社帰りにご飯食べるだけだし)
欲しかったブルレのシャツはやっぱり無かった…。
初めてH&Mにも行きました!
もう全然並んでなかった。
個人的にユニクロのが好きだな〜。


ジンヨンさんも合流してアンジェリーナへ。
やっぱりモンブラン美味しいっす♪♪

ジンヨンさんが働いている韓国料理のお店のオーナーが結婚するらしい。
「ダンナさんになる人がヘルスジョーが好きで…」って言うから吹き出してしまった(笑)

ヘルス=健康 ジョー=所 と言う事でジムの事だって。
オバチャンは違う想像してました(笑)


20090530201807



皆と別れた後に上野で買い物。
マッキーとお揃いのハンドクリームGET!!
アフタヌンティーのローズティーは本当にイイ香り〜。
マッキーと一緒の香りで嬉しい。( ̄ー ̄)




ギルちゃんからエチュードハウスの新しいBBクリームもらった!
スゴイ嬉しいっ!!(エチュードハウス大好き)
しかも韓国版「花より男子」の道明寺役の子のパッケージ。
肩にコヤギが乗っている(笑)

本当にありがとね!!
お買い物付き合ってくれてありがとう(笑)

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
北海道の某T様宅のにゃ〜さん。(今朝の画像)

こちらの豪雨と違って気持ち良さそうです♪
ウチのフクチャンと同じで毛の密度が高そう(笑)

20090529083310




夜8時に寝てるフクチャン。
昼間もたいして遊んでなさそうなのに(笑)




  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
築地 上松に行ってきました♪(美容院です)


もう根元の白いのが1ヶ月チョットで目立つ…。
月1でカラーしたい位です。−−;

で、上松さんではオリジナルシャンプー開発中との事。
香りは〜個人的にメロンかスイカ?
夏っぽい感じ(笑)

同意見は無かったようです…。



髪型はロングのままで前髪短め♪
個人的に前髪が短いのは全然気にならないんで(笑)
職場で「前髪どーしたの?」とか失礼な事言う人いるんだよねー。



綾瀬はるかみたいでいいやん(笑)




松田さんチのご子息の産まれたてにも関わらずフサフサの髪の毛だった事に
「さすがカリスマのムスコ!!」と感動したのでありました。


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
エントリー下部画像
エントリー上部画像


big bang
の日本デビュー曲!
韓国のタイトル「HEAVEN」を日本語詩で「MY HEAVEN」でリリース。
好きな曲なだけにヘンになってたらどーしよ?!って心配してたけどMVの
ドラちゃん(ドラえもんではありません)が韓国のMVより可愛すぎなので大満足(笑)
服も髪型も全てがカワイイ。
絶対に買おうっと♪



20090527224202


本当に毛穴が気になっているのでクチコミ1位だった↑購入。
効果があったらお知らせします。



何度MV観てもドラちゃんカワイイ…(笑)
  1. 音楽
  2. トラックバック:2
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
27

爆睡中

20090527123607


北海道から帰ったあとも放置しているキャリーバックで寝ているフクチャン。
毎日飼い主の後に起きるワケで…(笑)

今日は朝から激写してみました。
クロネコって本当にカワイク撮れない。

死ぬほどカワイイのに〜っ!!!!!
  1. 愛猫 フクチャン
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090526193902


PLAZAでSUSIEのアイシャドー購入。
なんだか写真のモデルさんのメイクがキレイだったんで(笑)

低刺激っていうのも気に入ったっ!



ブルレにも寄ったんだけどカワイイ!!って思ったシャツがサイズが無かった…。
もう他の店にも置いてないっぽい。
あー、無いと思うと本当に欲しいっ!!!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»