エントリー上部画像
今日で6月も終わり…ホントに早いです。

今月末で契約切れになる派遣さんが沢山います。
もう派遣ギリが当たり前になってきていて怖いです。(≧Д≦)

明日は我が身。
将来の事も考えないと…。



そして本日、ワタクシごとではありますが部長になりました。


その名もレイアウト部長です…。


全くよくわからないんだけどキャビネットや荷物の移動場所の変更が
あるらしく新しい設置場所について色んな人が聞きにきた。
重役やら社員やら全然知らない総務の人。

置いてもいいですか?って聞かれてもねぇ。−−;

最終的には「部長の許可がおりました。」って事になってました。
そ、そんなにコワイですか?!Σ( ̄□ ̄;)
好きに変更してください。

ゴミ箱の置く位置なんて聞かなくてもいいよ!!(笑)
意味不明なのがシュレッダーを1番使う重役の為にワシの席のそばに
シュレッダーを置く案…。
これは社員さんが阻止してくれた。(笑)


そして明日はレイアウト変更の打ち合わせにも出るように…と言われました。


そんな事で今日も最終便に間に合わないかと焦って仕事してしまいました。
毎日、寿命が縮まります。orz




  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
何買ったか忘れないようにupしておきます…(笑)
タグ付もあった。^^;


今期のマイブームはグレーです♪
[今期夏物LIST]の続きを読む
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日は仕事でテンパちゃった。
PCは途中で落ちてわかんなくなっちゃうし変な講習会が長々とあって
全然仕事が終わらなくて冷や汗…。


何とか無事に乗り切り(明日クレーム来るかも)お好み焼きを食べに秋葉原へ♪
UDX内のゆかりに行ってきました。
美味しかった〜。^^
食欲も完全に戻ったらしくガッツリ頂きました(笑)


定番のネギ焼き(今回はミックスネギ焼き)も美味しかったけど
女性にはフロマージュ焼きオススメ。
超チーズ!!!(笑)コチラ
お好みでタバスコをかけます。
ただカロリーの事は考えたくないメニューです…。

200906292200032


20090629220003


6時に入ったときは席があったけど食べ終わって出る時には
長蛇の列になってました。
早めの入店をおすすめします。

また行きたいな〜♪


食後はタリーズで杏仁スワークル。
夏はコレ飲まないとね。

そしてBBと剛の話題で盛り上がりました。( ̄ー ̄)〜♪
パックありがとね!!!
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ナゼか北海道物産展で買ったからとオカンからもらった…。
酸っぱいのキライなオカンは酸っぱそうだよねーって言ってたけど何で買った??(笑)


20090628211824



今日は(も?)ホントに腹立たしかった。
挨拶くらいちゃんとしようよ!!
今まで自分って怒る事ってほとんど無い(!?)と思ってたけど短気かも〜。
取りあえず子供たちに八つ当たりして帰ってきました。^^;;;;;

ホントに腹立つ!!!!(笑)


やっぱり週末は心穏やかに過ごしたい…。




取りあえず遼クンおめでとう!!
こんな孝行息子が欲しい(笑)


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
スミちゃんとスーパー銭湯でアカスリに行くつもりだったのに
ありえん事情で中止
クレーム入れちゃる!!!!(怒)
せっかくタオルやら化粧品やら持ってお出掛けしたのにぃぃぃ。

次のアカスリデートは1ヵ月後の予定です。


残念な気持ちのまま実家で夕飯食べました。
忘れてたけどオカンの誕生日だった。^^;;;
オヤジとイオンで扇風機買ってプレゼント♪
ウチのオヤジって本当に愛妻家♪

アラタさんも誕生日だったけど2人とも忘れてた…。
孫も大事にしてやってください。


オヤジがコーヒーとハーゲンダッツ買ってくれた♪♪
実は…もう冷凍庫に入りきれませんけど。(食べるヒマ無し)


1ヶ月ぶりにスミちゃんと会ったけど輝いてた〜
ジャマな位に寄ってくるのが多くてオバサンは文句を言ってしまいました(笑)




  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日のランチは社員食堂で‘チキンのシーザーサラダ仕立て’。
何気に500カロリー位あった。(シーザードレッシングがねぇ)
ご飯は雑穀米を選んでます。

200906261942082


外が暑くて気持ち良さそうだったのでブラリ。
ドトールで黒糖アイスラテ買ってみた。
バニララテの方が好きかも〜。
そしてこれもかなりのカロリーかと…。

20090626194208


所詮、ワシ的ダイエットなんてこんなもんだよねぇと勝手に納得。




朝からMJのニュースでビックリしたけど真相は…。
最後までナゾだらけの人生だったな。

ご冥福をお祈りいたします。

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
煩悩の塊で根性無しなので今までダイエットなんてしたくても出来なかったワケで…(笑)

でも最近、二の腕も顔も凄く気になる。
太ったというよりはタルミ??

しかーし食べるのを減らす気は更々無いのでスーパーで買ってみました。

20090625204802


ずっと気になっていたエコ作
カット野菜以外買ったのっていつだったろ?って位に久しぶり。^^;
めざましテレビで紹介されてて食べてみたかったんだよねー。

定番の飲むゼリー。
しかもカロリー0♪
ブレンディーからも特保マーク付が出ててた。


これなら大丈夫かも〜♪って思いつつ飲むゼリーとか確実に放置プレーな予感…。

エコ作は柔らかくて美味しかったからオカンにもすすめようっと♪♪

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
皆籐愛子ちゃんが大好きなアラフォーです。
ホントに可愛くてたまらんです。

今週のシティーリビングの1面が愛ちゃんだったので思わず2枚もらいました(笑)
何をしても愛ちゃんはカワイイ!!
オバチャンはいつまでも応援してるよぉ。

20090625121502


記事の中に好きな洋服のブランドが書いてあったんだけど全く同じじゃんっ♪
嬉しいような25歳と一緒で死ぬほど恥ずかしいような…orz



ちなみにお給料出たら買おうと思っていたスカートを2年目の社員の子が
はいていて断念しました。
凄く欲しかったんだけどなー。(T△T)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
 | Next Page»