エントリー上部画像
昼休みにATMでお給料を引き出す。

残高12000円…。orz
せめてもう一桁欲しいトコ(笑)

せっかく外に出たのでドトールでハニーアイスカフェオレをお持ち帰り。
激あまっ!!!そしてMサイズのみ。
お昼を完食しちゃったから飲みきれないよぉ。


20090731122711



朝っぱらからウチの子にやさしーく注意。
わざとユックリ仕事してるから

「お互いお休みの予定があるんだから期限内の仕事は早めに終わらせようね。」

と言ってみました。
でも全然ペース変わらず。
手伝ってくれてる人たちの方が全然早い&正確…。
イイ子だとは思うんだけどねぇ。

14日までの期限のお仕事が3つの山になって置かれてるんだけどな〜。^^;


何とか引き続き契約してくれるように頼もうと思ったけどムリそうだな。
2人分頑張ります!!!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
30

身辺整理

すみちゃんの実家からウチの実家に自家製とうもろこしが送られてきました!!
で、茹でて貰って我が家へ。^^;

とうもろこし大好き(普段は冷凍コーンだったりする)
皮も柔らかくて甘くて美味しい♪♪

いつもありがとうございます。

ついでにウチのオヤジ特製のつみれ汁とゴーヤチャンプルも。
つみれ汁大好物なので嬉しい。(だから作ってくれるんだけど)
娘の好物は何でも作れるようになっちゃうんだよね〜(笑)

ホントに親ってありがたいです。


20090730200309



今日は更衣室のロッカーから荷物を引き上げました。
カギも返したし…。

と言う事で女子更衣室が廃止になります。
以前は制服だったんですが今は私服なんで使う人も激減。
お局様の休憩所ぽくなってたりするんで(笑)

数年振りにロッカーを開けたらまだ制服入ってた(笑)
しかもベストだけ。
コートのホコリ除けにでも使えるかな?^^;;
制服だった頃が懐かしいな〜。



アサコさんからのお仕事依頼票。
オリジナルver(笑)

200907302003092
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
29

佐倉へ〜

今日は佐倉まで遠征しました。
会社からは遠い…(家からも遠いけど)

お世話になっているご夫妻が経営されている居酒屋さかえに
熟女3人+予備軍1人でお邪魔しました!!

超美味しくて久々に残さず食べてしまった。
残せないプレッシャーもあって苦手なカツオと銀杏、トマトまで食べた…

カツオも銀杏もこんなに美味しかったっけ??って思った!!!
美味しい食材だと食べれるんだね。

ぜひまたお邪魔させて頂きたいと思いました。
ステキなご夫婦でホントに羨ましい。^^


豚がトロトロで美味しかった♪



サンマとお野菜を大根で包んでます。



器も盛り付けも女性好み。
200907292357092


トマトも天ぷらになちゃってます。
20090729235709


佐倉から我が家までは皆と逆方向の成田経由。
10時半で終電ギリギリ。
都内からなら終電逃しても途中からタクシーでOKだけど
成田から深夜タクったら結構な金額だろうな〜。^^;;
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
いつも「お土産」と言ってはデパ地下で焼き菓子を買ってきてくれる
ファイリングチームの皆さん。
今日もGODIVAのクッキーを頂いてしまいました…。
勝手に手伝ってるのにお気遣い頂きかえって申し訳無いです。

バターたっぷりの焼き菓子全般大好きだから本当に嬉しい♪

でも3人共めっちゃお上品なんだよねー。
見習わないと。^^;

20090728212102
<br />



今日は新たな発見…。
お金もあってモテるのに浮気しない人がいた!!!!!!!(笑)
そんな人居ないと思ってたんだけどねー。
あーいう人の嫁は幸せモノだと思います。^^


それに比べてナゾの電話をしてきたK氏…。
ソさん狙いなのか?ひーさん狙いなのか?
普通に誘えばいいじゃんね??


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
昨日はお昼も少なめオヤツもガマンして夜8時まで耐えての食事だったから
食べ過ぎてしまい今日は胃がお疲れちゃん…。

胃下垂悪化してると思う。
昨日、カニと前菜食べた時点で胃が出てた。
だから最近お腹がいっぱいになっちゃうんだよねー。
胃下垂の治し方知りたい!!!!!!


超濃厚な飲むヨーグルト!!
美味しい♪

そして毎朝のリポD(笑)

20090728090006




社員食堂で薬膳カレー。
ミニなのにかなりの量でした…。






  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090728001212


澄ちゃんの事が好きなアノ方主催の食事会が新橋でありました。( ̄ー ̄)
初対面の方々も数名いて面白かったです〜。^^

かなりのボリューム&人数(20人位?)だったのに会計やすっ!!!
(払ってるトコ覗き見した)
ラーメン屋さんだけどコースがあって毛蟹、ローストビーフ等々が出ました。
最後はボリューミィな付け麺。

しかし餃子が出て来なかったしビールも炭酸もジュースも飲み尽くして無くなり…。
焼酎もF氏の持ち込みだったらしい。
なかなか凄い店です(笑)


スペシャルゲストはOさん!!
某一部上場企業の社長さんでした。
関係無いけどビックリした〜。(^-^;

そして澄ちゃんは拉致されてカラオケ行ったけど疲れたので一次会だけで退散。

次回は餃子お願いします!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
Tさんからアロマオイル頂きました♪

ホントはオリジナルアロマだったはずなんだけど忘れて来ちゃったらしい。
でもローズウッドもエエ香り〜♪
ありがとうございます。^^

20090726204814


この同じアロマオイルはコンラッドとかでも使われてるんだって。
まー、一生泊まる事無さそうだから確認は出来ませんが(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20090726083003
朝から夏らしい週末。
まだ風も冷たくて気持ち良い。

楽しい日曜日になりますように…。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
 | Next Page»