エントリー上部画像
台風接近中で午後は帰宅命令が出ました。
皆に手伝ってもらって2時半に無事退社。

ありがとねーっ


真っ直ぐ帰るワケもなく…HISに見積もりに。
担当してくれた人が航空券の価格を調べるだけで数十分かけてくれたので
申し込まずにお店出ちゃった。^^
幾らなんでも時間かかりすぎですから


格安チケ+キャンペーン中のホテルの方がかなりいいんだけどツアーかなぁ。
キャンペーンが本日までなんです…。
(同じ金額でかなりレベルダウンしちゃうけど)

更にプラプラしてたら外は豪雨
慌てて家路に着きました。

ポストにバーバリーブルーレーベルのカタログが〜♪
期待せずに見たら秋冬の新作めっちゃカワイイ
1Pのニットワンピ、絶対に買うっ!

ウルトラ金欠中だけど買うっ!!!

って言うどーでもいい事には強い意志があります(笑)

これが勉強とかダイエットとかにもあれば人生違ってたハズ



20090831170912


ささやかにお買い物して楽しんでますが民主政権になって
税金上がったらどーしよー?!
ウチは子無しの派遣家庭だよ
高速道路の無料化も特に恩恵無いし…。
期待半分、不安半分てトコです。

老後不安症がマスマス加速中。.゚・(´□`)・゚.
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
オヤジの調子が全然良くならないらしい…。

全然食事がとれないみたいなんだけど大丈夫かな?
もう年も年だしね。−−;;;
熱くらいじゃ入院はさせてもらえないんだろうけど。



台風接近中。
足元ビショビショ

テンション下がるなぁ。
今日の服を見た同僚に「ゴルフ?」って聞かれた(笑)

黒の長T+チェックハーフパンツ。

確かにゴルフウェアーっぽい…。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
朝一で投票すませました!

唯一自分の意思を反映出来る場なんで選挙は必ず投票してます。
選挙に行かずして不満を言ってはいけないと思ってるんで。
スッピンなのがどーかと思いましたが



その後、柏で気になっていたスカートを結局購入。
またまたミニスカで着る事は無いかもしれないんだけど欲望に負けた…。

そして念願のパスポートGET!!
混んでるかと思って早く行ったのにガラガラで5分もかからなかった。
でも超うれしい♪
これでドコでも行けるんだよぉ〜。
写真が新しいのは大きいんだね…もっとちゃんとした写真にすれば良かった。

20090830202406



さいたま新都心へ移動。
今日はLEGEND OF RAIN!SM
九州からこの為に上京したお友達と2年ぶりの再会
前回の東京ドームからあっと言う間に月日は流れてた…。



2年ぶりのRAIN(ピ)さんのコンサート。
やっと生歌聴けた〜っ
生バンドもコーラスもライブ!って感じでスゴイ良かった。
何より生ピのダンスと曲のアレンジが前と全然違ってときめきました(笑)
女性ダンサーもBBさんトコ並みにカワイイ子が揃ってるし。
細いからSexy衣装もイヤらしくない。(そーでもない?)


が…後半…何歌ってるかわからん位に歌えなくなってた。
ダンスも昔のverのが多くなっててもう雨はふらせなくてもいいんじゃね?って
密かに思っちゃいました。
あの雨&脱ぎっぷりを待ってる人も多いからなんだろうけどね(笑)


楽しみにしてたFRESH WOMANは全然歌ってへんかった
最後の最後はメンバー紹介がダラダラ続いて客席飽き気味だったし。


ピさ〜ん「終わり良ければ全て良し」ですよ


また来日待ってます!!
何だかんだとファンクラブに入る気満々なんだけどね。( ̄ー ̄)〜♪




  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
29

健康第一

具合が急に悪くなり入院していた親父殿が無事退院
が、全然熱も下がらず…毎日通院点滴だそうです。
何の病気か原因不明でコワイんですけどぉ〜。(新型じゃないらしいけど)

お土産にメヌエットのケーキの差し入れ。
オヤジはシュークリームが好きなんで。^^

20090829195703



地元のドラッグストアでバスクリン購入。
これオススメ♪
あまーいマンゴーの香りで南国気分満喫ですっ!!





南国といえば…モンステラがどんどん大きくなり
大輪のハイビスカスちゃんが毎日咲いてます。
つぼみもまだまだ沢山ついてます。








帰りは高熱のオヤジに送ってもらっちゃいました。
まさに本末転倒…。


明日は大雨と言うか台風らしいね…雨さん…。


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
な予定だったんですが諸事情で伊豆旅行をドタキャン
まー、仕方無いね…でも今回で2回目ですけど…。
有休を取り消して出勤してみました。


秋物補充と気分転換の為Shopping

今年はライダースが人気のようですが試着したら似合わなかったので
ノーカラーのジャケットにしてみました。
お店の子はブラウンを勧めてくれたけどブーツに合わせてブラックに
ただファスナーがキッツイ。
新しいの出してくれたから確認しなかったんだよねー。


20090828204202


超気にいっちゃったPEZのバッグ
でもよく考えたらこんなカラフルなPEZは存在しないね…。
子供の頃から大好きだったんだけど今はアラタさんがボリボリそのまま食べてます…。
人形に入れて食べないトコが男らしい甥っ子です。^^;

200908282042022


家に着いたらカードの明細が届いてました〜。

わかってたけど完全に使いすぎ…。
さすがに月収以上使ってしまい来月は気をつけようとチョット思ってるトコ。



  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
さっきサクラメント(シュワちゃんも住んでます)のママから届いたメール
昨日、写真を送ったお返事です。
E-mailって超便利だよねぇ。
だって前はAIRMAIL書いてたんだから(笑)
しかもパソちゃんで翻訳も出来るしね…。


自分でもわりあい幸せだなぁと思っているんだけど
ママから見てもそう見えて良かった♪

15年前に会ったきりなんだけどいまだにメールは週2ペースで送ってくれます♪♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
27

納涼会

会社の事務&会計&船チームで納涼会がありました♪
普段は同じフロアじゃない方と会えるから楽しみ。(9割女性です)
しかも豪華
もちろん経費だしw


毎回メニューのリクエストも聞いてくれるし
今回はいつにもまして美味しかったから食べ過ぎちゃった。(笑)
お寿司も美味しかったしデザートのケーキも今回は多めにオーダーしてくれてた。

お土産は3千円相当の缶詰め!
重いけどね…。

20090827203620
ドラゴンフルーツとマンゴーの南国フルーツ♪


唯一普通と違うのは絶対にビールは缶です!!

瓶ビールなんてありえませんから(笑)



上のフロアの新人ちゃんと2年目の子会話。

「今日はチェックじゃないんだ〜?」
「かぶったら困ると思ってチョットだけチェックにしました。」

この2人はブルレ好き。
だから当然ワタクシともかぶるワケで…。
先に買われて欲しかったのを何枚ガマンしたか(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
結果は…意味がわからんかった。^^;

心理テスト → コチラ
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»