エントリー上部画像
今日は上野のカントンの思い出でご飯のハズが・・・。
新大久保店
の予約をしちゃってたらしい。orz
皆を御徒町に集合させたのにゴメンねー。

今日は3●才のお誕生日会
ワタクシのです…

仕方が無いので急遽近くのアリランへ。
ブデチゲ頼んだけど辛かった〜っ!!
キンパ美味しかった。

そしてグチりまくった!!
Hドンの事とか小●さんの事とか(笑)

マッキーもオノッチの事知ってるとは思わなかった。
そんな話で盛り上がりました。
やっぱりグチらないとねー。

20091001004203



200910010042034



スミチャンからはスタバの限定豆&シロップいただきました。
マッキーからは黒猫のキティーちゃんポーチ。
某企業の受付さんからは黒猫のストラップ。

黒猫づくしでございます(笑)


マッキーから北海道のお土産ももらったよ!

200910010042032



その後は我が家へ移動!!
スミチャンから頂いた豆でコーヒーで乾杯しました。


フクチャン、ピンチ…



ありがとねん!!
  1. 日常
  2. トラックバック:1
  3. コメント:6
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
お昼休みにオンニのお使いついでに両替してきました。
昨日は8ヶ月ぶりの円高だったけど今日は落ち着いてた…。
せっかくだから小額だけ両替しときました。

家で残ってるUSドル探したら結構あった!!
コレはかなり嬉しい(笑)

そしてドトールでアイスバニララテ買ってみた。
美味しいけどそろそろHOTだよね、と思ってたらHOTも発売になるらしい。
今度飲んでみよっと

20090929202413


ハワイ大好きなミキミキさんからHonolulu Cookie Companyのクッキーと
来年のカレンダー頂きました。
美味しいから大好きなんですよねー。
カレンダーの写真も超キレイ 

メッセージもありがとうございます。^^

200909292024132



そしてワタクシのワガママから他の人に大変なご迷惑を
おかけしてしまいまいた。
本人は全く悪く無いんだけど完全に犠牲になちゃった…。
どーしたらいいんだろ?!

凹みすぎて自棄食い中。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
やっと届いた!!
アタックNEOも使ってみたけど香りが残らないね。
でもすすぎ1回でも十分にキレイになりました!!

今日からTideでお洗濯復活です♪
そして4.4リットルのダウニー。
置き場所の確保しなくちゃ!!
ラベンダー&バニラも購入。

20090927201504



千葉NTで女子駅伝がありました。
各大学の応援がすごかった〜。
親御さんも熱が入った応援してました。
結果はよくわからんかったけど(笑)

200909272015042

選手写って無い…
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
宴堂さんからキャラメランジュのやわらかフレンチキャラメルいただきました

キャラメルだけど某生キャラメルよりボリュームありで食べ応えあります。
しかも味が超濃厚!!!!
箱もステキです。

お礼はスマイル0円で。
イツモ スミマセン…^^;

20090926202111


すみちゃんがフロッキーシュー買ってくれた♪
ミスドが我孫子駅前から移動しちゃってからあんまり食べてないから嬉しい。
美味しゅうございました。

200909262021112



あぁ・・・天高く馬肥ゆる秋なのです。
でも本当は太るって意味じゃないらしいね。

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
掃除も料理もキライですが…洗濯大好き

洗剤もTide命だったんだけど楽天で注文して届くまでの間の
つなぎとしてアタックNEO購入。
香りが好みかも〜♪

まだ使って無いからホントにすすぎ1回で済むのか未検証。
使うの楽しみ〜。(今日は洗濯しない…)

20090925204205
UPしてから画像が大きい事に気がついた…


意外な人が意外なコトになったりするんだねー。
うーーーーーーーーん、人生ってわからんな
来週、会うの楽しみにしてます。


それに比べて全然元気になれない自分が本当に腹立たしい。
来月は明るく元気にお仕事します
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像

皆、今日が月曜な気分で仕事してます。
でも木曜なんだよねー。
またすぐ週末…。


さすがにお財布空っぽ&振込みしなきゃいけなかったのでATMへ。
久しぶりにお札見た!!(笑)

今日も秋晴れで外は気持ち良かった〜。
帰りたい…。

200909241236042


タリーズモンブランラテ
新発売。
モンブランと言うよりは焼き芋の香りがする…?
高カロリーな感じもします。(でも美味しい)

20090924123603


オーストラリア土産。
定番だけど大好物なので嬉しい。
超ウルトラ高カロリーなんだよねー。
最近、カロリー気にしてます。

20090924123604

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
いつも通りの時間に起きてSTAND UP TOUR08のDVDをガン見!!
もう1年前なんだよねぇ。
皆、日本語ヘタ…(笑)


で、ゴロゴロとフクチャンと過ごしました
昼間のフクチャン、あんまり動かず(笑)

20090923211817



はまりまくってるピザポテトを残金400円握り締めてセブンでGET!
オカンに夕飯のおかずもらっておいて良かった〜(笑)

200909232118172


働くゴン、面白い!!
篠原涼子キレイ
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
「まえだこうようのこうだよ!」

と、スミちゃんに言われたけど学生時代ジャニオンチだったから全然わからんかった…。

前田耕陽さんね!
時代劇にメッチャ出てる〜。(時代劇大好き)


それにしても今日はホントに疲れたよ…。
シルバーウィーク良くないね。
疲れるし渋滞も凄くてCO2出まくりだし(笑)


さて、お金も底をついてまして小銭しかありません…。
明日どーしよっかなー
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
 | Next Page»