エントリー上部画像
 
昨日、ちなみさんから頂いたG-DRAGON「Heart breaker」です。
かなりヘビロテで聴いてます。

正面はこうですが・・・
20091031143006


物凄く立体的なデスマスクジャケット・・・
200910311430062


CDラックに収まりにくい(笑)



11月4日発売の「声を聞かせて」のMVです〜。
TOPさんとドラちゃんの出番が微妙。
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
またまたテディーズへ。
ちなみさんとアラフォーコンビで行ってきました♪(笑)
2人とも原宿とは縁遠いので挙動不審

今日はフライドチキンバーガーに初挑戦!
サックサクだよ〜。
やっぱりボリューム満点。^^;;;

20091030230903



200910302309034


今度はカイルアバーガーに挑戦しよっと。

200910302309032


ちなみさんからドラちゃんのアルバム頂きました!!!!
まさか…こーなっていたとは…後日公開(笑)

そして普段、諸事情で会社では話せないネタをタップリと…(笑)


最近自分でも気になってたんだけどやつれてるらしい。
ホントに目元がホラーメイク並みに黒い。
体重計無いから痩せたのかもよくわからん。

ちなみにダイエットはここ数日しかしてない(笑)


真剣に整形とか考えてしまいます…
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
週末、実家に帰らなかったからオヤジが様子を見に来る予感が
して毎朝お掃除してます。(疲)

 
suicaグッズ購入。
秋verがイロイロ出てました。
購入するとエコバックのオマケ
コッチがお目当てだったりして。^^

20091028222406



社員食堂も秋メニュー。
キノコご飯定食でした。
鮭の西京焼とご飯、汁がついて380円!!
社員食堂がある会社で良かった

200910282224062


上松に電話したら今週は予約がいっぱいとの事。
仕方なく飛び込みで地元の美容院へ。
カラーリングだけお願いしたけど気に入らない。
我孫子ってスッゴイ美容院が多いのに良いお店にめぐり合えてません…。


そして気がつくとフクチャンはエルメスバッグの上に寝ている…
毛まみれです(笑) 
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
久々のチョコボ会!

サブリーダーセレクトのコリドー街にあるバリキュイジーヌライムへ。
広くは無い店内だけどお魚いっぱい。
我々のテーブル近くの水槽にはアロワナちゃん&海がめちゃん。

お料理も美味しかったけどゆったり泳ぐお魚に癒されました〜♪
ソファーも沈み過ぎなくて調度良かったしね。
食べ過ぎて例のごとくお腹が…(笑)

20091027230311


200910272303112


次回は忘年会で会いましょう♪♪
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
週末明けの月曜はいつもお土産を沢山いただきます♪

ソウルに行ったアサコさんからは海苔!
でもロッテのデパ地下にある王室海苔は買えなくてお隣で買ったそう。

オンニからコーヒーリキュール風シロップ頂きました。
牛乳で薄めて飲むらしい。
楽しみ〜♪

20091026124204


それと皆には花より男子チョコ。
ク・ヘソンめっちゃカワイイ!!(笑)
ちなみに知ってるのはワタクシともう1名だけ…。
2人で盛り上がりました。^^;
20091026124205



またまたフジコから志ち乃の生どら焼いただきました〜。
おいものモンブラン美味しいです。


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
お暇な方はやってみて(笑)

http://id.hanihoh.com/



ちなみにワタクシの結果は→ コチラ


彼氏に甘い

↑ココ↑は相当当たってる(笑)
好きな子には男女問わず甘いです。


でも…ワタクシ 癒し系ではありませんけど



久々にヒマだったのでお買い物に行ったらお金を使いすぎました…。
やっぱりヒマは良くないねぇ。

今日買ったお気に入りは…
これです(笑)


ハワイでも買うつもりだけど日本版の方が経済的でいいかも。
センサータイプっていうのが日中居ない我が家にはピッタリ。


オヤツはふうかサンから頂いたトムヤムラーメン♪


[私の恋愛身分証明書]の続きを読む
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
胃が…イタイ。orz


別に何したワケでも無いのに契約終了にされちゃう相方。
仕事は相当出来ないけど悪い子じゃ無いんだよね。
(日々のミスの積み重ねなんだろうけど)

社員さん達は「アナタが大変になっちゃうから。」って理由にしようとするんだけど
余計に気が重い。
私の事は過剰評価し過ぎだしミスしても彼女に注意をしてこなかった
会社や同僚にも問題有りな気がします。
本人はミスが多い事知らないままなんだから…。


2年間で相方が3人もクビになるってどーなの?!
これは私にも責任があるんじゃないのかな?


もっと皆と仲良くさせてあげれば良かった。
とにかく反省中です。


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
オヤジが冷蔵庫に入れてくれたのを見たら生クリームつけて食べるパン(?)だった。
ありがと、オヤジ!
しかし普通のケーキとか選ばなかった理由は何だろ?^^;;
生クリーム2個付ってスゴイな(笑)

20091022084807



そして2つ目の朝ご飯。
タルト大好き!!
シャトレーゼでこんなキレイなの売ってるんだね〜。

200910220848072



今日の社員食堂のメニューはプルコギ
かなりアレンジしてあってアスパラとか野菜がいっぱい入ってました♪




それにしても重苦しいランチタイム・・・。
来月でクビ宣告の相方は無言だしベテラン派遣と中堅派遣は昨日バトって
かなーり険悪なムードなんだよね。

食べた気がしないよ。(T△T)


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»