エントリー上部画像
今日は新しい相方の面接日。

決まってないのに勢い余って自己紹介してしまいました
めっちゃ良さそうな人!と言うか…見覚えのある顔…。

ジンヨンに激似!!!(笑)

ビックリしちゃった。
こんなに似てる人がいるなんてねぇ。(しかも日本人)
本人に会わせてあげたい位です。

で、ワシの事を優しそうな人ですねーって言ってたらしい。
ナゼか苦笑のオンニ…会社では優しいと思うけど(笑)

しかも明日から来てくれるって
早速お休みもらおうと思ったら皆にとめられた。
言うのはもうチョット待った方がいいって…。


社員さんに「凄く良さそうな人で嬉しいです!」って言ったら
「浮かれるは早すぎる!!今まで何度痛い目にあったか…」と諭されました。
でもやっぱり嬉しい




HEY×3に出ていたエレクトーンの天才少女に釘付けのフクチャン…。
20091130224815
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
もわんしぇーるのシュークリーム頂きました。

真っ黒です(笑)
でも中は美味しいカスタードでした。^^


20091130122406
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
28

手配完了

BBのチケ予約登録完了!!

来年の女子会「キレイになるツアー」手配完了。(今考えたタイトル…)


さて後はお金だけです!!!
特にチケ代と神戸までの旅費がイタイ。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:5
エントリー下部画像
エントリー上部画像
四国出身の社員さんから「美味しいからって沢山送られてきた。」との事で頂きました。

フジコからは小倉生クリームのどら焼♪
ここのどら焼は皮も美味しいです

毎日食べすぎだよねぇ。
夕飯は珍しくお弁当を買ってしまった

20091127220903
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
26

ご挨拶

テンプスタッフの新しい営業さんが挨拶にみえました。

で、来年のカレンダー頂きました。
1年早すぎっ!!

20091127091813
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ナゼだか浅草に…。

せっかくなので浅草寺でムスコとまりちゃんに早く良い相手が見つかるように
お参りしてきました
まりちゃん、早く元気になっておくれ。

20091126005115


200911260051152


そして浅草ってよくわからないのでびすとろ屋へ。
銀座のお店より全然空いてる。

前回気に入ったポテトはやっぱり美味しかった

200911260051154


それにしても太りすぎだと思うよ…ダイエットがんばろう(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
朝から「お疲れですね。」と上司の男性から声をかけられる…。
連休明けなのにナゼ?!(笑)

アサコさんからも顔色が悪いけどって言われた。
全然カゼが治らんからかな? 


今日で会社の相方のお仕事が最後でした。

いまだ本人は派遣ギリにあったと信じて疑ってませんが…。
もうすぐ面接して新しい人が来ます。−−;

最後の挨拶の時にタオルを頂きました。
彼女らしいブランドです。
今日も机に手鏡おいて仕事してたなぁ(笑)

しかも「入館証って返さないといけないんですか?」って言うから
「他の人に使われないように会社に返すんだよ。」と教えてあげました。

常識じゃないのかな??

それ以前に入館証忘れて仮カード借りてるやん…。orz
最後の日だからって忘れちゃダメだって(笑)

そして帰り間際に「残ってるんで買い取って下さい。」と
社員食堂のプリペイドカードを買ってくれと頼まれた。


払い戻し出来ますから!!(汗)


えー、そうなんですかぁ…って言ってたけど面倒だから買い取りました。
明日、払い戻せばいいんでしょ?!
プリペイドカード2枚もいらないですから

あーーーーーーっ、最後まで面倒な子だよっ!!!!!(笑)


HARNN
の石鹸は営業の女性からいただきました。
シナモンの香りです♪

20091124210606



オカンに頼まれた和紙を買いに鳩居堂まで行ってきました。
銀座はクリスマスらしいイルミネーションになってました☆

200911242106062
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
23

自己嫌悪

カゼひきました・・・。

鼻水とまんないから耳まで遠く感じる。
自業自得か??
エアコンつけてるけど加湿もしてなかったしなぁ。


最近、シモネタばっかの25才の子が人として最低な発言。
まだ子供だとしても言っていい事と悪い事があります。

そういうトコをF氏が気づいてないとでも思ってるんだろうか?


そんな怒ってばっかりの自分にもかなり凹んだ連休最終日です。


でも久々にコ○エさんとムスコに会えて嬉しかった
また会えるといいな。^^



さて、凹んでばかりじゃなくて忘年会と来年の旅予定を決めなくちゃ
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»