エントリー上部画像
 
今年最後の富士山。

20091231185407
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
12
31

差し入れ

ヘン美からデメルのザッハトルテ頂きました♪

昨日のレコ大みながら紅白待ちなう!20091231170309
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
頭が痛すぎて眠れない。
気持ち悪い…吐きそう。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
12
30

…うぅ


頭が割れる〜(泣)
動けない。
でも腹減った…薬効いてきたらコンビニ行くかな。

今日もお仕事。
やっぱりダメや〜。

あと2日間しか無いのにお役にたってない事が心苦しい。

録画したレコ大見ようっと♪
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
朝まで「水曜どうでしょうinアラスカ」鑑賞。

オーロラに食いついてずっと見てたんだけど

オーロラ見れずっ!!

どーなってんだよ…


最後のトランプのババがすけちゃってるトコが一番面白かったケド(爆)


昨日のケーキが余ってしまったので実家へお裾分け。

オヤジに迎えに来てもらってコタツへ直行。
気がついたら夕飯になってました(笑)

前回いつも肉ばっかりと不満を言ったので今日はお刺身でした。^^;
肉じゃが予定だったらしいけど急遽カニに変更。

あの…カニより肉じゃがが好物なんですけど(笑)

20091229215407
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
12
28

仕事納め

本日、無事にお仕事終了しました!

ファイリングチームの方からKIHACHIの焼き菓子を頂きました。
いつも美味しそうなお菓子ありがとうございます。

200912292133032



仕事帰りに待ち合わせして我が家でトマト鍋の会が開催されました〜。
後から参加のムスコがケーキの差し入れ
しかし本人は生クリームが食べられません…。

20091229213303
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
本日、某所で研修してまいりました。

情けないほどにダメ人間です…。
接客は大好きなんだけど飲食経験ゼロ+脳の退化。


覚えられないんですっ!


しかも半分位海外のお客様だった様な・・・語学めっちゃ苦手です。
大丈夫なんだろうか?アラフォー研修生。

皆さん、ご迷惑おかけいたしました。



某21で金曜日に見たカットソーを結局買ってしまった。
2100円には見えないでしょ??
20091227224503


そして真央ちゃんのスケートを見て号泣してしまったアラフォーなのでした(笑)
ホントに年やなー。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
最近、何もかもがダメな方向に行ってる…。

新しい派遣さんに引継ぎもうまく出来ないしBBのチケは申し込みすら忘れてたし。
楽しみにしてたMステすら見逃す…。
些細な事なんだけどね。
いっぱいいっぱいになっちゃってる感じ。


久々に家にいたけど自分にイライラしたりメソメソしたりで我ながら情けない。

オヤジが迎えに来るって言ってくれたけど実家に帰る気にもなれず断ってしまった。
結局、夕方に大量のモツ煮を届けてくれた。

愛情たっぷりの特製モツ煮を食べながら両親に感謝。
心配ばかりかけて申し訳ないです。


明日からがんばるよ〜!!


20091226212104
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
 | Next Page»