エントリー上部画像
ナナちゃんが当ててくれたbignabg武道館チケットと共に
嬉しいプレゼント頂きましたっ

ありがとっ!!

グラマシーニューヨークのお菓子。
ここのチーズケーキ大好きなんですけどぉ
しかもフルーツタルトも。
食べるの楽しみ〜

20100131220009


そしてクロネコタオル〜

で、初めてのイブサンローランタオル。
最近、YSLって人気だよね〜。
しかもこのタオルのデザイン、すっごく好みです
裏側のブラックにハートもカワイイ。
YSLの腕時計は20年近く愛用してるブランドです。

20100131220010


半年振りにナナちゃんに会えるの楽しみにしてます〜
コンサより楽しみかもっ(笑)


BIGBANGが久々ソウルでライブ!
本当にBIGSHOW行きたかった…。
その分、日本のコンサ楽しみますっ!!

サンケイスポーツ記事→ コチラ

凱旋の先に見据えるのは、2月10日の横浜アリーナで幕を開け、17日の日本武道館まで続く3都市6公演の日本ツアー。
総制作費3億円をかけ、日本最大級の横40メートル×縦8メートルのLED(発光ダイオード)を設置する。

 G−DRAGONは「韓国でのコンサートを日本では新しく作り替えたい」と宣言。
今年は日本、韓国で1枚ずつのアルバムリリースも予定。
グループ名通り、両国で“大爆発”を繰り返す。



トン人気も凄いけどねぇ。

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
オレンジの大きな月でした!!
でも携帯じゃ上手く撮れなかった。(´Д`)

20100130220624



スカパーのパンフがBBだった
TBSチャンネルでドラちゃんのソロコンサも放送されるって〜
右下にはピ様も。( ̄ー ̄)〜♪

20100130220625



ネットでロイヤルカナンを買ったらオマケでネコメジャーがついてた!

ちなみにネコのメタボチェックの為だそうです
メジャーの先には『にゃんセンチ?』って書いてあった(笑)





オカンにソウルの写真を見せたら「太ってるわね」とバッサリ。orz
やっぱりダイエットしよう。
「やだ〜、私とソックリ!!」って連呼してた。
絶対にダイエットしよう(笑)

オヤジは「これスミちゃん?」とワシを指差してた。
そこは間違っちゃダメなトコです。

ウチの両親って…(^^;;;

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
29

祝☆結婚

 
ますます男性不信になってしまった0子さん…

西武の岸クンが結婚してたなんてねぇ。
ワシも0子さんも お相手が某奥様みたいじゃ無い事だけを祈ってます。

次回のチョコボ会のタイトルは「男なんて信用しないと決めた冬 2010」です。

美人さんだから相手は幾らでもいるんだけどねー。
先に岸クンと出会っていればきっと…ね

信用出来る独身男性がいたらワシも会いたいけどね(笑)



ところでダイエット始めました!!

が…ひーサンと次回のホルモンヌ会の打ち合わせしてたらお腹は減るし
お局様より手作りのお菓子は届くし…難しいです。

無事にお店は決まりましたけどね(笑)

チョコボ会はドコにしよ〜?
丸の内か銀座がいいなぁ。

オンニを励ます会も開催しないといけないし。(これは神田にします)


結局、ダイエットは出来そうも無い予感。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
28

クロネコ

 
ELECTRIC LOVE TOUR 2010
のチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

すっかり忘れてたけど限定のピクチャーチケット(笑)
楽しみ〜!!なんだけど席が…席が…。

全部遠いっ!!!

今までが良すぎたんだとわかってはいるけどヤッパリねぇ(笑)



届けてくれたクロネコさん、アリガト
なんと玄関の前で待っててくれた(笑)

いっつも来る前に電話くれるんだよねー。

「すみませんねー、いつも電話で居場所聞いちゃって」って笑ってた。^^;;;

た、確かに今日も電話があって「後、1分で着きますから!!」ってお願いしちゃった…。

今度、電話番号を登録しておきます

今日もブーツだらけの玄関を見られてしまった
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
アラフォー1名&アラサー2名のホルモンヌ会

念願のらんまんに行ってまいりました
超楽しみにしてたんだよねぇ♪

で、美味しかった〜
新橋あたりのホルモン屋に比べたらお高いですが…それは仕方無い(笑)

ロースも柔らかくて美味しかったし他のテーブルでオーダーしてた
モツ鍋もかなり気になりました。
〆にウドンも食べたかった…と言う事で

また行きますっ!!


まずは山盛りキャベツ
20100127230625


丸の内サラダ。
ドレッシングが美味。
201001272306252


このハラミが最高でしたっ!!
201001272306254


ブタの…なんだっけ??
201001272306256


ガンモみたいなつくね。
201001272306258


デザートは1Fのラブティックドゥジョエルロブションへ(長い…)
クレーム生キャラメルプリン。
超トロトロ濃厚!!
黒の紙コップってこじゃれてますな。
2010012723062510




魅惑の七輪 らんまん 丸の内総本山


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像

今日はA山さんに急遽誘っていただき銀座の天龍へ。
二日続けての中華です 

このお店、ずーーーっと前から知ってたけど初めて行きました。

こんな人気店だったとは知りませんでした。
20100126235106


巨大餃子!
皮が厚めでモチモチ〜。
しかもニンニクが入ってない本格的な中国の餃子。
めっちゃ美味しかったっ
201001262351062


カニの餡かけ野菜。
201001262351064


昨日も食べた五目焼そば(笑)
201001262351066


とにかく餃子が気に入りました
また行きたいなぁ。

それにしても3人で暴露大会と化してました。
A山さん・・・S村さんの事、苦手だったのね(笑)
アドレス教えなくて本当に良かった〜
そして本当にしつれいなユウさん・・・代わりに謝りたいです。

駅のホームでチューしてた某氏。
S村さんに見られるなんてアフォやなぁ

などと愉快な話で盛り上がりました〜っ(怖)
ご馳走様でした


銀座天龍


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
久々にクリちゃんとデート

今更マイブームの丸の内です(笑)
新丸ビル5Fの随園別館へ。

こじんまりとした店内。
他のお店に比べると空いてた(笑)
店員さんの感じも良くてお値段も安め。

20100125235107


エビマヨ〜♪
201001252351072


同じ5Fにあるig cafeへ。
バナナのシブースト♪
201001252351074


クリちゃんはクレームブリュレ♪
201001252351076


なんと年末にソウルへ行ったクリちゃんから沢山お土産頂いてしまいました。
ワシは何も無いよ…スマン。

しかもRAINさんファンなのにかさ張るからと持ち帰らなかったポスター!!
クリちゃんが持って帰ってくれてた(感涙)
しかもガッサガサな足なのに高いからと買わなかったフットパックまで(笑)
売り切れで買うのが困難なアクアパックも…。

サランヘヨ

今日は色んな意味で感激した1日でした。




次回のデートはお隣のお店に決定してます。( ̄ー ̄)〜♪


随園別館 新丸の内ビル店




  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
オンニからサンプルCDをたくさん貰った〜 
が…めっちゃタバコ臭いっ!!!!!
ヘビースモーカーだから仕方無いけどどんだけ放置したCDなの?!(笑)

20100125122404


オンニが作ったカバンかけ。
狭い席の時に便利です
20100125122406
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»