エントリー上部画像
02
27

反省中

 
勝手きままな人生のせいか性格までそんな感じで…

好きな人以外には全く愛想の無いアラフォーです。
世間話すら面倒。
反面、好きな人には何でもしたい。
つか、しつこい(笑)

もうチョット普通に接するように心がけようっと・・・。



フクチャン爆睡中

20100227205716


フクチャン起きた

20100227205717
  1. 愛猫 フクチャン
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
  
昼休みに銀行へ。
今日は給料日なんです〜

公園の梅がキレイに咲いてました。

20100226200303


今日の午後はヨナちゃん、真央ちゃんのコトで社内は浮き足立ってました。
ヨナちゃんの演技をフジコとワンセグでこっそり見ちゃった

完璧すぎるっ!!!

本当に素晴らしい演技でした。
今後、この得点を抜く選手が現れるか?!
この2人は4年前には考えられないレベルの争いでしょ?


真央ちゃんの愛らしさ素直さ・・・頑張り。
本当に金を取らせてあげたかった。

真央ちゃんの悔し涙をみて胸が痛みました。
でも本当に頑張ったよね。
感動をありがとう


この日記書きながら泣いてます・・・


楽天でデジャヴのマスカラ購入。(毎日何かが届いてる…)
送料入れても900円。
シュートブラシなので小さな目のワタクシにピッタ

20100226200305
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
フジコから牛久の「天使のおやつ」のスイートポテトいただきました♪
イモ大好き!!(笑)

20100225221536



念願の新しいキャットタワー購入!!
今までのタワーはヒドイ事になってたんで…(笑)
体重超過気味のフクチャンに合わせてガッチリ系にしてみました。
高さよりも揺れ防止重視で。^^;

組み立ててる最中から遊びまくっていたフクチャン。
気に入ってくれたようで何よりです♪

201002252215362



ウチの派遣さん。
社員食堂に行くときに前を歩いていたんだけど
片方しかくるぶしソックスをはいてなかった。

「片方どうしたの?」

「あっ?!ほんとですね!やだ〜っ!!」

って・・・靴下ってはいてるのわからない程の存在だっけ??(汗)


しかもハイソックスに重ね履きしてたんだけど左右の柄が違ってた。
それも本人は気づいてなかった・・・。

この人、大丈夫なんだろうか・・・?
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
Aさんにお誘いいただいて温野菜へ。
美味しくないって人もいるけどワシは好きです(庶民派)

今回は豆乳と火鍋。
でも火鍋は全然辛くないし味も薄かったから別の味にすれば良かった。
豆乳+豚肉は美味しかった

ジャガバタ+塩辛はやっぱり美味しいね。
はまります!

Aさん、ご馳走様でした!

20100224225128


食物繊維たっぷりの野菜セット。
山芋のスライスやエリンギなどなど。

201002242251282



すみちゃんにもらった手ぬぐいと同じ柄のハンカチをアサコさんに頂きました

201002242251284


すみちゃんからはめっちゃ美味そうなお団子
201002242251286



スケート、すごかった!!!
やっぱりキムヨナの演技はスゴイねぇ。
でも、でも、でもっ!真央ちゃんに金メダルとって欲しい。

ファイティン!!!


しゃぶしゃぶ温野菜 錦糸町北口店


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日の社員食堂はアジアンプレートランチ

ナシゴレンと春巻き。
東南アジアと中華の融合?(笑)
800カロリーでお腹いっぱい・・・。

20100224121538



ワンセグでショートプログラム視聴中。
真央ちゃん、ファイティン
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
今日のチョコボ会は海外ドラマ&K−POPについて語る会でした。
お気に入りの京橋にあるタイ料理「ワンタイ」へ。

つか、オンニの記憶力って・・・何にも覚えてない(笑)
ジブリも海外ドラマもガンダムも観てないってスゴイんだけど〜。

ビバヒルとかはともかくナイトライダーも観てないし。
マイケル・ナイト(笑)

そしてBIGBANGの良さを熱く語ってみました。
オンニは太った司会の人が面白いって言ってたけどカン・ホドンだよね。
ぜひシンチョンのお店に行って下さい。^^;;;

懐かしい海外ドラマネタは本当につきません!!!
個人的にはホワイトハウスが好き



パックドーン(お漬物です)はお口直しにピッタリ
20100223235106


空芯菜いため
201002232351062


ヤムウンセン
201002232351064


ソムタム(青パパイヤサラダ)
201002232351066



他にもグリーンカレーとパッタイ、トートーマンクンを頼みました。
ホントはガパオも食べたかったんだけど…。
それは次回に。
美味しいのに食べた事無いから頼まないって思勿体無いなー。

行く度にお客さんが増えている気がする。
人気店になっても味が変わらないで欲しいな


ワンタイ タイレストラン




  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
BigAmericaシリーズ第3弾

楽しみにしていたハワイアンバーガー
700カロリー近くあります…今回はポテトもつけたから1000カロリー

ロコモコイメージと言う事でタマゴ+お肉。
今回はバンズが小さいのかお肉がめっちゃはみ出してます(笑)
少な目のグレービーソースですがやっぱり甘い。
ハワイでもレインボードライブインのロコモコとか甘いので苦手。
創作ロコモコが好きです(笑)

もともとマックのバンズはしっとり系で好きなんだけど
ハワイアンのバンズは香ばしくて美味しいです

グレービーソースでご飯が食べれるロコはスゴイです!!(笑)

今のところテキサスが1番美味しかったな♪

20100222221207


名古屋のお土産。
万能味噌です(笑)
八丁味噌を甘くして使いやすいパッケージになってます。
早速コンニャク買って来ました

20100222221206




オカンにもらった10数万をもってブルレへ。
試着しまくったけど全然かわいくなーーーーい!!
モデルの問題じゃ無さそうだ(笑)
残念だけどオカンに返します…。
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
BIGBANGのツアーが終わって廃人・・・。
その他もろもろ色んなコトも重なり人生に疲れてます。

旅行の計画しなくちゃちゃ。


オカンから何か買っていいから〜って(ワシ的に)大金渡された…。
この年になって甘やかされると老後が辛くなります 


でもわがままなオバチャンにはなるまい!と心に誓った週末
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»