エントリー上部画像
 
今日で3月も終わり・・・早い、早すぎるっ

決算目前なので何だか雑用だけで1日が終わりました。
ホチキスしすぎで腕がぁぁぁぁ(笑)
何とか間に合って良かった。
皆さん、お手伝いありがとう!!

そして新人ちゃんが今日で退社。
またヲバだらけのフロアに。

と言う事で会社からケーキの差し入れ。
GIOTTOのケーキ。
フルーツ系が有名だけどチーズケーキを選んでみました。
フワフワで美味しかった

20100331225118



病院に行く為に東京駅へ。

お菓子を買おうとウロウロしてたら佐藤唯ちゃんとパンクブーブーに遭遇。
しかも周りにはダレも居ない。
思わず目が合ってしまい唯ちゃんが会釈してくれました。
それに気づいたパンクブーブーの2人がピース。
思わず写真を撮りました〜(笑)

思いっきり反射してるけど撮り直すのは断念。
1人じゃなかったら良かったんだけど気まずくて早々に立ち去りました。

201003312251182


最近また胃痛なのでタケプロンを出してもらいました。
食べすぎ注意!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
オンニとレイさんからソウル弾丸ツアーに行ったお土産を頂きました♪

ロッテ免税店でもらえるBIGBANGエコカイロ。
韓流スターのグッズを売ってる露天で買ってきてくれたBIGBANG付箋。
めっちゃ嬉しい!!!!
20100330125128


オンニからエチュードハウスのハンドクリーム♪
20100330125129


大事に使わせていただきます



会社帰りに上野恩賜公園へ。
すごーーーーくキレイでした





  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
スカパーで放送されたELECTRIC LOVE TOURを昨日観たわけですが・・・。
あのぉー、非常に疲れます。
カメラワークに問題ありかと。
あんなアップで小刻みに切り替わると全然集中してみれません。
もう少し全体を映して欲しかったなぁ。

DVDも同じだったら衝撃なんですけど



フジテレビのめざましどようびのテーマ曲がBIGBANGに決定しました。

「HANDS UP」


めちゃめちゃ楽しみですっ!!

  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
自分では全くわからないけど相当ストレス満載って顔してるらしい。
おかし〜な〜。
楽しくやってますがな
そんなコトを子供に言われてるようじゃいかんね。

ストレスって言うより体調不良なダケなんだけど。
だからクマとかヒドイんだよね。

冷え性・血行不良対策でお風呂でバブ2個入れてみた。
かなり温まりました(笑)

 
実家で焼鳥&カニ三昧。
アラタはカニより焼鳥が好きみたいだった。
こんな伯母さんに会ってよろこんでくれて良かった良かった。
しかし顔が亀井さんに似てるのが気になるな・・・。

20100328222555


Fさんにメッチャかわいいストラップもらったっ!!!!!
ありがとうございます
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
まっちからクロネコタオルもらったっ
めっちゃカワイイ


20100327235119


ギルちゃんからお願いしてあった荷物が届きました。
わかめスープが入ってた〜
고마워요♪

大好きな香ばしクルミパンは明日の朝ご飯

201003272351192



今日もお菓子食べすぎた。。。
特にピザポテト(笑)
明日こそは控えめにしよう。
(スカートがきつくて悲しかったから)

今日はアラタさんが待ってるから早く実家に帰るつもりだったのに遅くなっちゃった。
「○○子はまだ?」(呼び捨て・・・)
って寝ないで頑張ってくれてたらしいけど限界で寝てた(笑)
ごめんよ〜。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
フジコにタケノコ戴きました

超立派なタケノコでビックリ。
九州から送られてきたんだって。
何も無い我が家の為にヌカまでついてました…。
フジコオカン、ありがと。

ちなみにタケノコ大好物

ひーサンから徳島土産戴きました。
J2は大変やね…。

20100326233006



帰りに歯医者に行ったんだけどツライ・・・。
本当にキライだ。orz
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日は宴堂裕子ファンクラブ7名でお芝居へ。

新宿サザンシアターでジュリー座長の「新・センセイの鞄」を観ました。

30歳以上の年の差恋愛のセツナイお話なんだけどジュリーがステキだったので
全然ありでしょ?!
って感じでした(笑)

宴堂さんはいろーんな役で登場。
でもギャル宴堂メッチャかわいかった
あのメイクどーやってやってるんだろ〜?!

お疲れ様でした!!
残りの公演もがんばってくださいね〜。^^


春らしいお花をスミちゃんがセレクト
20100326085115



サザンタワーのアフタヌンティーでスミちゃんはサラダサンドをオーダー
ヘルシーな子や
201003260851152



肉食系アラフォーは炭水化物と肉セレクト・・・
201003260851154

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
 | Next Page»