エントリー上部画像
 
最近は週末にパンの耳をもらってくるのが楽しみ。
噛み応えあって美味しいしタダだし(笑)

昨日ももらってきたので今朝の朝ご飯に。
ハチミツ塗って会社に持ってきました〜(家で半分食べてきたw)

20100430145724


社員食堂ではガッツリとエビカツ食べました。
タルタルソースたっぷりで美味しかった♪
ご飯は16穀米です。

201004301457242
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
肉じゃが


朝からオカンに電話して夕飯のリクエスト。
もちろん肉じゃが。
自分じゃ作れないんで・・・


あぶら麩入りで激ウマー

長生きしていただかないと困るな〜(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
入籍ほっかほかの栗ちゃんとデート

新丸ビル5Fの串揚げはん亭へ。
根津に本店がある有名串揚げ店。
ストップするまでお任せで串揚げが出ます。
洋風な店内が串揚げっぽくなくて面白い。
ワインで串揚げの女子会チームもいました。

苦手なモノを聞かれたのでトマトとレバーと伝えました。

お通しはサッパリ生野菜。
お味噌でいただきます。

20100428235118


まずはエビとショウガの肉巻き。
ショウガ美味しかった〜。
トータル11本食べました
タケノコ美味しかった〜
カレー味のレンコンの串揚げも新しい(笑)

201004282351182


カウンター以外は東京駅の夜景が見えます。
早く工事終わるといいな♪
ロケーション考えたらお安いかと思います。

201004282351184


B1のえんであぶら麩発見!!
オカンとワシの大好物です。

201004282351186


B1のPOINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)でレジェルテ購入。
マスカルポーネが練りこまれてるんだって。
朝ご飯にします♪
ベーカリーの奥にはオサレなバールが。
今度行ってみたい!!

20100428235119


はん亭 新丸ビル店




  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
28

差し入れ

水島に出向中のK氏より差し入れ。
クローバーのプチロール。
チョコや生クリームとかイロイロあったけどマンゴーにしてみました。

美味しかった〜♪♪
ありがと、K氏。

今日は怒られたけど差し入れのおかげで復活!!

20100428183605
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
アサコさんと表参道Hillsで開催中のスリー・キーの「SUPER TOKYO」写真展を観にいきました。

なんだか温かいヌード写真展。
鶴瓶師匠や香里奈や一般人の方がキティーちゃんとコラボヌード。
全然隠れて無い人多数(笑)
で、上半身ヌードのエディソンチャンにはポカーン・・・今更隠しても・・・的な。

その後赤坂に移動する為に表参道歩いていたら内田裕也が横断歩道前に!
今日は事業仕分けで抗議したって言うニュースを見たばかり。
Rock ’n’ Roll!!


今日は赤坂見附駅前の東急プラザ3階にある稲庭へ。
お目当てはきりたんぽ鍋。
会社に人数分鍋無料クーポンがあったから(笑)


比内鶏と揚げナスのサラダ

20100426233604


そしてきりたんぽ鍋♪
美味しかった〜
お団子はきりたんぽよりモチモチ。
きりたんぽもしっかり鍋の味がしみてて美味しい。
ゴボウって鍋に合うんだね。

〆はもちろん稲庭うどん投入。( ̄ー ̄)〜♪

201004262336042


お椀は曲げわっぱ。

20100426233605


場所柄仕方ないけどチャージ料1200円は高いな〜。
鍋無料でも5000円。
また無料クーポンもらったら来よう(笑)


昨日新しくOPENしたマクドナルドへ。
通称、黒マック。
全面禁煙、広々店内で高級感有り。

201004262336052


トレーのペーパーも面白い。
遠目にはポテトが落ちてるように見えます(笑)
クルーの制服も他の店舗とか違います。

201004262336054



稲庭





  1. グルメ
  2. トラックバック:2
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日は燃え飯ランチの日だそうです(by社員食堂)

で、ガパオ丼。
タイ料理の中でもバジル炒めが好きだからもちろん食べました。
美味しゅうございました。

230円+パンプキンサラダ80円


20100426123906
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
マッチからクロネコ付箋もらっちゃった。
かわいい

20100425222708


とうとうマッチが嫁に行く日が近づいてきてる予感。

めでたいっ!!

成田山にお礼参りに行って来なくてはっ
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
スミちゃんから韓国海苔もらった!
王室海苔ぽくて美味しそう♪
そして大好きなヨックモックも!!
シガール大大好き(笑)

20100424215135


セブンイレブンから出た極上ロール。
うまいっ!!!

201004242151352

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:8
エントリー下部画像
 | Next Page»