エントリー上部画像
 
血液型って興味無いんだよねぇ。
だって4種類しかないし・・・。
国民のほとんどがA型の国とかってあるでしょ?
みんな同じ性格?って思っちゃう(笑)

生きていく上での血液型は重要!
献血しましょう♪

↓PCからのみ表示されます↓

本日のいただきモノ

お局様から手作りピアスいただきました。
最近ブルーの服が多いからなのかキレイな青のピアスです☆




フジコから豆乳おかきワサビ味!
ワサビ系のお菓子ってウマーです。


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
楽しみにしていたMTVライブ

今回は代々木体育館で開催。
早めに着いて余裕のお買い物&お茶してギリに会場入りしました。
今回はスタンドからの観戦


BIGBANG以外は特に楽しみじゃなかった・・・


がっ!今日からファンです!!


17時の開演、MTVでお馴染みのMrBOOがご挨拶♪
髪の毛どんどん伸びてるよね・・・。


1組目はJAY'ED
心地よすぎるやろー!
全部イイ曲。
天気のイイ週末はジェイドに限る!!(笑)
ワタクシのツボに入りまくりです。

2組目はw-inds。
実は楽しみにしてました。
ドラマは全然観ないんだけどNHKの土曜時代劇だけは見てます!
「まっつぐ」は橘慶太主演の時代劇で主題歌のAddicted to loveもイイ!
今日は1曲目に歌ってくれて大興奮。
踊っても息が上がらないよね〜。
慶太の挨拶が「K-DRAGONです」に会場大盛り上がりw

ダンスも曲もドラマもオススメ


3組目はアジアのNo1アイドルF4のヴァネス・ウー!
ご無沙汰しております(笑)
坊主頭にビックリしたけど〜。
なんか顔がテヤンと似てるね・・・^^
数年前に見た初ヴァネスはダンスがハデだけど特に・・・って印象。
今日のヴァネさんはダンスも歌もメッチャ良かった!
最後に歌った日本語曲好き!(MTVでLIST早くあげてほしい)
やっぱりF4はスゴイね。



そしてLASTはBIGBANG!
会場の90%はBBファンでした。
まわりの席のヴァネファンの殆どがBBのファンなのにもビックリ。
(ヴァネの星型ペンライトとBBの王冠ペンライト2個持ちしてた)

ガラガラGO!

Number1

Tell Me Goodbye(アイリス主題歌)

HOW GEE

HANDS UP(めざまし土曜日テーマソング)

で終了!!
他の組も4〜5曲だったしね♪
念のためにアンコール!
ま、ムリだろうけどね。
でもでもでも・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ミラクル☆アンコール


声をきかせて

MY HEAVEN


嬉しすぎるサプライズです


そして出演者全員がステージにて記念撮影。
BooちゃんとTOPさんがナゼか寝転がって見詰め合って写真撮影。
ドラちゃんは変顔してました(笑)

幸せ気分でベーカリーカフェ 632で夕飯食べました。
パストラミサンドにしたんだけどボリュームありすぎで気持ち悪くなった(笑)
次回からムリせず持ち帰りにします。

201005302351126


今日のお買い物。
黒エナメルパンプス2足。
サイズ選びに迷って23・5と24買いました。
最近2足ずつ買うことが殆どです・・・。

20100530235112


ちなみさんから伊豆のオミヤ。
永谷園の伊豆限定茶漬け!
ご近所から好きだよね?と届くほどのお茶漬け好きですw

201005302351122



表参道で変な格好でビラ配りしてた2人。
帰りの電車の扉広告で発見。
芸能人だったのか・・・つか誰も受け取ってなかったぞ。

201005302351124



BIGBANGサイコー!!
さて幸せ気分で寝ようっと
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
期間限定に惹かれて買ったマリゲリータ味だえけどイマヒトツ・・・。

20100529211818


ampmで売っているシュークリーム♪
バニラビーンズてんこ盛りで美味しい

201005292118182



フクチャンのゴハンが届きました♪
ロイヤルカナンしか食べさせられないんだけど高いっ!!!
2キロで3500円。
今回は満腹感サポートっていうのも買ってみた。

ネコも人もダイエットです・・・。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
昨日の夕飯はサラダとコンニャクで耐え忍んだので今朝は
Pascoのエクレールデニッシュミルクホイップとステキすぎる朝ごはん♪
全てが甘くてすばらしい!!!!

そしてお昼は薬膳カレー・サラダ付き230円。
気分転換にドトールでアイス豆乳ラテM。
体に良さげな食材だからと自分に言い聞かせる(笑)

20100528122708


豆乳ラテあまくて美味しい♪♪

201005281227082



ipadすっごく欲しいんだけど3Gにしたら毎月の支払が・・・。
でも欲しい欲しい欲しい。

仕事になりません。orz
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
鶴田食品千葉さんが発売してる刺身蒟蒻おいしいっ

本当にとろ〜りしててビックリ。
しばらくはまりそうです。
ぜひ見かけたらお試しを!


久々に夕日がキレイでした。
明日は晴れるけど週末は天気悪そう・・・。









  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
今、注目の永遠の少女の誕生日。

半個室の銀座 虎之助はなれを予約しました。
オーガニック系の料理&ドリンクがあります。
落ち着いた雰囲気だから女子会にいいかも。


豊洲・築地方面の夜景がキレイです。

20100526235117


も見えます。

201005262351172


魚介のコブサラダ美味しい♪

201005262351174


イモクリに勝る食材無し!

201005262351176


カニ入り玉子焼き。
もっと出汁たっぷりのフワフワ系が好きだなー。
しっかりめが好きな人にはオススメ。

201005262351178


食後はコージーコーナーへ。
白玉めっちゃ美味しかった

2010052623511710


若干シモネタ気味の誕生日会でした(笑)


自然酒庵 銀座虎之介 はなれ



  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日は梅ちゃんの送別ランチ。
丸の内DINDONのチーズハンバーグにしました♪
チーズタップリ&ハンバーグフワフワで美味しかったです。

20100526131018
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
26

・・・。

職場の相方がバタバタと急遽16時で早退。

病院に行くとだけ聞いていたので具合が悪いなら早く帰って大丈夫だよと
言ったんだけど4時で大丈夫ですというので放置。

帰った後に「明日大丈夫でうsかん?」と社員さんに聞いたら
「そうね、バリウム出ないなんて大変なのに」だって。

土曜に飲んだバリウムが火曜でも出てなかったって・・・。
友達に言われて病院に電話して慌てて行ったらしい。

言われるまでもなく気づくだろっ!!


どーして自分でもっと考えないんだろ・・・。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»