エントリー上部画像

同グループの最前線で活躍する一方、雑誌『MORE』のモデルも務める篠田はこの日、「みんなから愛される前向き感力の身につけ方」というテーマで女子力アップトークを展開。
「どういう男性に好かれたい?」と質問をされると「オカマに好かれたいんです。
好かれれば、将来(芸能界で)やっていけるって言われたので」と発言。

最近は人気韓国グループ・BIGBANGのリーダー、G-DRAGONにハマッてて。
コラボできたら願ったり叶ったりです。
韓国に行きたいです」と胸を躍らせていた。



顔がカワイイ子やねー。
2NE1よりは少女時代に入れそう
韓国でも人気が出るんじゃない??

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
最近はまってる午後の紅茶 マンゴー&パイン。
甘くて美味しい。
マリポサの紅茶みたい

20100606215704


小心F氏が買ってきたアイス。
ハーゲンダッツ?って聞かれたけどジャイアントコーンをリクエスト。
最近気の毒なF氏。^^;;;

201006062157042


我孫子の田園風景が気持ちの良い週末でした。

201006062157044



ピザポテトを1人で完食。
月曜から金曜日まで予定を入れてしまった・・・。

これじゃ痩せないよね。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |