エントリー上部画像
 
行って来ました!RAIN LT2010!!

まさかZEPPでピ様を拝める日が来るなんて・・・ありがたや・・・。
早退すれば良かった〜。
後からだとやっぱり後ろになっちゃいます

それでも近くに感じられるのがZEPPの神なトコ
今日のピ様は最初から最後までステキ過ぎました。

3集位まではダンスもクセがあったけど今はPERFECT
パワーダンスでピ様よりスゴイ人いる(歌唱力では中の上位かも知れんが)


今日はステージも良かった!
チョットBBぽい映像wも良かったし選曲がめっちゃ良かったでしょー!!!
あの歌もあったしアンコールもあの曲だったしね。
FRESH WOMANやっぱり好きだな〜。
HIPSONGも代々木の時より断然カッコ良かったしー。


まだ明日もあるからアレだけど今後のツアー参加者は期待して下さい。
何でよりによって休み厳禁な時期にZEPPなの・・・。orz



一つクレームがあるとすれば韓国語が話せる日本人通訳にすべきだったよね?
韓国の方が通訳だったんだけどビミョーにカタコト。
スタッフだよね?たぶん。
ある意味もりあがったからいっか?

通訳付きのライブってファンミみたいで新鮮かも(笑)
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 |