エントリー上部画像
 
上松ウォーターとピザポテトホット&スパイシー。
やっぱりピザポテトは美味しいね
20100731213608


201007312136082



オカンに上松行ったー!って言ったらもうチョット切ればいいのにだって。
秋にはボブにしようかな〜?
そしたらストパーもしないと・・・金がもたん。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
久々の築地上松

男性陣、妙に黒かったです(笑)

久々に前髪作りました
どうですか〜??
いつもより長めな前髪??
次回は早めにいかなくちゃ

20100731002703
クマがひどいので目の下は写しません!

今回はアサコさんも一緒に上松に。
白田嬢
にジェルネイルをお願いしてました。
パープルにお星様いっぱい
20100731002704


丁寧にモサモサしてる部分をカットしてもらいスッキリ気分で築地テラスへ。
2人ともパフェをオーダー。
玉子焼きプリンが乗ってます。
思ってたより硬めだった・・・。
201007310027042




月刊 上松 → BLOG
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
ヒジョーに貧しい・・・。

なので外食もお買い物もしないように頑張ってますっ!!
(何となく朝から何軒もコンビニに寄りつつ出社してるんだけど)


しかもこんなにガマンし続けてるのに太りました!

なんでぇぇぇぇぇぇぇっ


今日も夜は炭水化物食べてないよ。
オヤツはサブレとリッツだったけど・・・。


食客が残り4話。
このドラマを見ると非常にお腹が減ります。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
28

同感

http://moeharuasa.blog82.fc2.com/blog-entry-108.html

ペットを飼いたい!って本気で思ってる方はぜひ里親もお考え下さい。
仔犬だって沢山いるし成犬も一人暮らしの方は飼いやすい。

ウチのフクチャンも捨て猫(しかも成猫)だけどカワイイし〜
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
ファンクラブに入っちゃう位にBIGBANGが好きですが
新曲の紹介コメントが恥ずかしい(笑)

なんだかんだテソンのキーホルダーが気になってます



ニューシングル「BEAUTIFUL HANGOVER」が 8/25(水)発売!


今作「BEAUTIFUL HANGOVER」は、BIGBANGの真骨頂アッパーチューン。
ココロを奪われた女性への止められない気持ちを歌った情熱的なリリック、最新鋭エレクトロサウンドが凝縮された世界レベルのトラック、そしてBIGBANGの5人ならではのヴォーカル・コンビネーションが生み出す、この夏、最高のサマーアンセム!
さらに初回版にはD-LITEのミラーキーホルダー付きと、特典も見逃せません!

8月25日(水)発売 BIGBANG 5th Single 「BEAUTIFUL HANGOVER」

【初回盤】 CD + グッズ:UPCH-9579 ¥1,800(tax in) D-LITEのミラーキーホルダー付き

【通常盤】 CD:UPCH-1788 ¥1,100(tax in)

<収録曲>1. BEAUTIFUL HANGOVER2. SOMEBODY TO LUV

  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
セレブチームからハラダの詰め合わをいただいちゃいました
なんもしてないのにいつも美味しいモノをありがとうございます。

箱もカワイイ〜
20100726222707


ラスクだけじゃなくてイロイロ入っておりましたー。
初めてのばっかり
201007262227072



ウチに帰ったらナナちゃんからUSJお土産がぁぁぁ。
(BIGBANGのイベントがUSJでありました)
メモやらタオルやら入浴剤やら嬉しい。
セサミキャラ大好き

素うどんならぬスヌードル(笑)
201007262227074


USJ行きたいっ!!!


朝からバタバタといろいろあって凹んだけど最終的に幸せ
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
宴堂さんからオヤツもらった〜

20100725230012



めーーーーーーーーーーっちゃPCの調子が悪いっ!!
久々に中を開けてエアダスターでシューッとお掃除。

なんと・・・CDを読み込まなかったドライブが復活
そして無音になってしまった外付けスピーカーからも


嬉しすぎてフクチャンをコチョコチョしております。
ゴロンゴロンとお腹を見せてます(笑)


掃除はマメにね・・・。
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
  
今年の甲子園は成田高校が出場決定

ご近所の現役成田中の子も連日応援に行ってました
今年の猛暑は選手も応援も大変だったよねー。

甲子園での活躍も期待しております。


妹は子供の頃ワッフルが好きだったのでRL(エール・エル)でワッフル購入。
アラタさんはイチゴが好きだから期間限定のフレッシュストロベリーなどなどを選びました。

この辺は19時位から豪雨。
おかげで一気に涼しくなりましたー。


明日から仕事がんばらなくちゃ!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
 | Next Page»