エントリー上部画像
 
家での夕飯は炭水化物抜き!(朝食は炭水化物+炭水化物w)

でも今日は特別に食べます!
食べなきゃやってられんでしょっ!!!


ちなみにマツエクしてきました〜。
バッサバサ〜。
不自然〜(笑)



ゆずの虹聴いたらチョッとテンションあがってきた。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今日は会社の懇親会でしたー。
お土産付きです。

肉食いまくりー。(ステーキもロストビーフも美味しかった)
寿司食いまくりー。
でもカツサンドは速攻売り切れで食べられなかった・・・。


ゴーヤチャンプルーに欠かせないランチョンミート!!!
パッケージがかわいくなっております(笑)

他にもHITEの第3のビールとクローバーのハチミツいただきました

20100830220622


それにしてもシャチョーと社員食堂で遭遇率が高いと思ってたんだけど
あちらも思ってたんだねぇ(笑)
シャチョーはなかなかダンディーでステキな人なんですよ〜。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
ひゃほ〜いっ!!

BIGマック

宴堂さんありがとん。
来年の公演楽しみにしております。( ̄ー ̄)

20100829220611


ちなみサンからのお土産〜。
ばかうけとハッピーターンが好きです(笑)
味噌味に弱いんだよねぇぇぇぇ

イモグラ・・・グリグラ?とか思ったけどモグラでした。

20100829220612


今日も暑かったですね。
もうすぐ9月とは思えない!!

オヤジが近所の子の為に買ってきたケーキをお裾分けしていただきました。
利根町のクリームっていうケーキ屋さんは本当に美味しい!!
デパ地下の有名店より好きです。

近所の子が6月にソウルに行ったのに8月にサイパン行ったんだって。
お土産届けに来てくれたんだけどワシが旅行に行くのは狂ってるとか文句
言うのにご近所の子の事は何も言わない・・・。
ほんとにアノ子達には赤ちゃんの頃から甘いんだよねー。
しょちゅうセシルとかで服とか買ってあげてるし。

孫にも何か買ってあげてー!!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
ナオさんにお誘いいただき久々のコストコへ。
初めて新三郷店に行ってきました。

まずはららぽのサブウェイで腹ごしらえ〜。
ローストチキンにしました。
クリームチーズうまーっ!!!

20100828200603


今日も暑かった!
コンパクトな感じの新三郷店。
品揃えは同じだけど入口や通路が狭めかな?

201008282006032


Bountyの紙ナプキン。
数年分はあるかと思われます。
でも800円だからOK!

201008282006034


超久々のオリジナルベーグル。
他にもパウンドケーキとか買いたかったけど電車じゃ厳しい。

201008282006036


クレープも購入。(チョコが間に入ってます)
12枚で600円。

201008282006038


ナオさんチで味見。
何か食べた事ある感じなんだけど思い出せない〜。
間のチョコがクリームじゃなくて堅いから出来立てクレープとは違うね。

2010082820060310


リナジットも9個で1000円しなかったんだけど同じ香りが9個・・・。
それなら高くてもドンキで好きな香りを1個買った方がいいかなーと思って断念。

ハロウィングッズも沢山ありましたー。
また行きた〜いっ!!!!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像

本日のbigbangMステ出演を記念して銀座コリドー街の七厘や星力へ。
しかも6時過ぎの入店!(早)

ホルモン食べたけどホルモン専門店のが美味しいかな〜??
(でも芝浦直送なんだよね)


大き目カットの砂肝おいしゅうございました♪

20100827235209


201008272352092


これがねぇ・・・もうちょっと美味しければ・・・。

201008272352094


肉味噌と焼オニギリうまかった!!!!

201008272352096


201008272352098


ニクった後はスタバへ。
20時スタートのMステに合わせて待機。
1人1台のワンセグ鑑賞。

BIGBANGチェゴ!!


オバチャン2人がスタバでワンセグ見ながら興奮している異様な光景でした(笑)

七厘や 星力




関連ランキング:焼肉 | 日比谷駅内幸町駅銀座駅


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
26

ソシ!!

 
今朝のテレビは少女時代盛りだくさんでしたねぇ

まさか日本で少女時代が見られるなんて(生じゃなけどさ)
ライブとかもやっちゃうんだろうな。

でもどんどん痩せてる気がする。

オリジナルの日本語曲に期待しますっ!!!!



BIGBANGの新曲ヘビロテ中
Beautiful Hangover




CNもFTもいいんだよねぇ。
聴きたい曲が多すぎます
  1. 音楽
  2. トラックバック:2
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像

久々の丸の内ゴハン〜♪
バンコクキッチン丸の内店へ。

店内はキレイ☆
女子ウケする内装なのでカップルと女子会が多かった!

20100825233605



19時まで入店するとハッピーアワーらしく
1000円で2ドリンク&前菜がつきます。
前菜と言っても結構ボリュームありました。

201008252336052


ヤムウンセン。
お上品っす。

201008252336054


カービングすてき〜。

201008252336056


ソムタム。
これまたお上品。
こんなパパイヤ以外の具沢山なソムタムは初めて。
美味しかった!

201008252336058


クイッティオパッタイ。
タイラーメン(クイッティオ)の麺。
パスタみたいでこれも美味しかった。

2010082523360510


アボガトのグリーンカレー。
辛くなーいっ!!
刺激を求める方は別のをオススメします。

2010082523360512


全体的にマイルドですが事前に辛さの調整はしてもらえます。
量も女子会&デート向きです(笑)

キレイなお店でお上品なタイ料理でした〜。
ランチが安くてオススメぽいです。
もうチョット近ければランチ参戦出来るのに残念。

バンコクキッチン 丸の内店




関連ランキング:タイ料理 | 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
アサコさんからの差し入れ〜。
せんとくんパワーで午後は頑張りました(笑)

20100824213608



最近、本当に思うんだけど自分て働くのキライじゃないなーって思う(笑)
ミスはするし仕事は出来ないけど働くのはスキ。

こんなワタクシに良いお仕事無いかな〜。
もっと働きたい〜。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
 | Next Page»