エントリー上部画像
 
もう何度目か忘れちゃいそうな誕生日です(笑)


コンビニでおじさんにニンジンジュースすすめられた話を会社でしたら
アサコさんが昼休みに三越で買ってプレゼントしてくれました

ベジテリエのイチジクジュース〜。
ニンジンはなかったらしい。
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーく嬉しかったです。

20100930215118


wabisaの秋限定モンブラン味プリンもっ!
ムースみたい。
初めての食感でした。
201009302151182


我孫子仲間のソプくんよりアロマキャンドルのプレゼント。
若者からのプレゼントは嬉しいねっ
アロマ大好きだし
201009302151184


柏のスッカラとチョッカラでご飯。
201009302151186


20100930215119


最後までほかのお客さんは来ませんでした。
ゆっくり出来て良かったけど。
また一人でしゃべり過ぎちゃったかな??^^;
しかもご馳走になってしまいました。
本当にありがとね。



今年も幸せな誕生日を過ごせて感謝です
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
予定では亀戸ホルモンだったんだけどお店の方よりもう並んでも入れない
との事で近くのホルモン青木1号店へ変更。

すんごい美味しかったよぉぉぉぉ。


メンバーはリッキーとユウのそれぞれの彼女。
+傷心のIちゃん。
ユウの彼女は知ってる子で超エエ子。
久々に会えて嬉しかった。


リッキーの彼女とは初対面ですが・・・

女子大生!!!

しかも顔がめっちゃカワイイ。
オバチャンと一回り以上違うコトを何度も指摘される・・・。
21歳ってこんなにカワイイの?(笑)
そりゃー、自慢もしたくなるワケだ。

イチャイチャしすぎですけどね



インパクトある看板です。
20100929230907


シマチョウ
201009292309072


オッパイwとトントロ。
トントロ激うま!!
201009292309074


常に火災発生。
イケメンニーサンが氷をおいてくれます。
脂が多くて美味しすぎる
201009292309076


リッキーの連れがホルモン苦手ってことでカルビも。
でもホルモンのが断然うまいっ!!!!!
201009292309078



で、苦手な子が来る前に途中退場させていただきました(笑)



ホルモン青木 1号店




関連ランキング:ホルモン | 亀戸駅亀戸水神駅


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
マッチョ部長から関西出張おみや〜。

今回はGLAMOURDISEのマカロン
写真撮り忘れたんだけど


めちゃうまー!


関西でしか買えないんだね。。。
じゃ、またよろしくね(笑)
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像

密かにガンダムカフェに行ってきました

ガンダムは断然初代なのだよ!


セイラファンです。
20100928085209


ガンダム00って??
201009280852092


ハロかわゆす。
201009280852094


「連邦の白いヤツ」です。
給食の味がしたー(笑)
201009280852096
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
新発売のポテチ&UFOうまかった

201009262051242



マラサダを宴堂さんにいただきました。
久々の味です。
もうハワイまで行かなくても・・・(笑)
20100926205124



お誕生日プレゼントいただきました
クロネコいっぱい。
うれしゅうございますぅ
201009262051244


実家で見せたらオカンがシールに飛びつき真っ先に開けてました。
1枚しか無いのね。。。と言って戻してた。
ウチのオカンはウルトラシールマニアです。
しかも貼るのが大好きなマニアです(笑)

201009262051246
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
本日快晴です!
本当に気持ちの良い天気でした。

20100925210604


今日の話題はハト胸
ハトムネは胸があるわけで・・・。
みんなでハトムネチェックしたらワタクシ最下位
(みんなで胸を触りまくる光景も不気味ですが)

そこまで胸が無い自覚はありませんでした。

でも骨盤は相当ある!
で、すみちゃんがヒトコト。

チグハグだよね。

この場合でも使えるんだね・・・チグハグ。



帰ったらBIGBANGのファンクラブVIPから初☆会報届いてました
自分への誕生日プレゼントになりました

201009252106042


201009252106044
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
09
24

ふぅ

 
こう祝日が飛び飛びじゃペースが狂うよ・・・。
また週末か〜。

9月生まれなので毎年「この1年で貯金しよう!」とか目標たてるけど
結局この1年何も変わらなかったな〜(汗)

去年の今頃は楽しかったなー。
今度の1年間の目標は出来るコトを目標にしよう(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»