エントリー上部画像

グランモ再訪。
とにかく相方をお説教して終わりました・・・。
すまん(笑)


生ハムのサラダ。
美味しく無さそうに撮れてますが美味しかったですw
20101130232707


出し巻きたまご。
美味しかった
201011302327072


ベーコン200g
前回は野菜が無かったような・・・お口直しになってGOOD!
201011302327074


ジャガ明太子チーズ
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味しい
201011302327076


〆はそば飯。
ほぼ一人で食べちゃいました・・・。
201011302327078


KEIYOSTREETに出来たカフェでお茶しました。
瓶のレモネード、かわいい。
グラスも丸くてスキ。
2010113023270710


これってロイヤルコペンハーゲン?
こんなカワイイのもあるんだねー。
2010113023270712


grammo




関連ランキング:鉄板焼き | 日本橋駅東京駅京橋駅


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20101129122726


会社の前の通りのイチョウ並木がキレイ
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
日記書いたつもりになってた…。

美味しかった〜♪

20101129072704
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
色んな形のトック〜♪
☆もある!

20101127195144
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像



2PMのDVD届いたよ〜♪
まだ観てないけど・・・。

ちょーーーーJYPさんと声が激似のコはなんて名前?
化粧が濃いからこのPVじゃわからん
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
地元のお友達の誕生日と言う事で我孫子の駅前にあるビル6Fのがぜんへ。

鉄板焼きと豆腐のお店。
ガラス張りで焼いてるトコが見れます。(ガラス越しだと熱くなくていいね)

鉄板焼以上に熱く向井理について語ってみた(笑)


ポテトとチーズディップ。
20101124225710


ここの出し巻き玉子は美味しい!!
201011242257102


南蛮焼とタルタルソース。
タルタルソースがサッパリ。
もっと酸っぱい方が好き。
201011242257104


もちチーズお好み焼き。
もっちりです。
201011242257106



誕生日プレゼントを何にするか迷ってコムサのステテコにした!(笑)
ドット柄でカワイイんだけど同じようなのがユニクロで安く売ってる。。。

今日もオバチャンにお付き合いしてくれてありがと
学校にはちゃんと行くように!

彩菜炉房 がぜん 我孫子店




関連ランキング:居酒屋 | 我孫子駅


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
今日はぶらりと柏へ〜。
久々にゆっくりブルレで物色!

品揃え悪すぎ・・・ワンピもスカートも全然無い。
少ない中から選んだスカートを試着したら

きつーい!!

えぇ?!と思ってタグみたら36(7号)でした・・・ほっ。
で、サイズを出してもらおうと思ったら無いんだって。

仕方なく

ショーパン

買いました!(笑)

我ながらイタイおばちゃんだよ


BEAMSでかわいいパーカーあったんだけど冬には着れないし。。。と断念。
結局ショーパンのみ。

あぁ・・・もっと買いたい。



帰ったら北朝鮮のニュース!
本当に悲しい。
沈没で40数人亡くなったのもまだ最近なのに。。。今回は民間人まで被害に。
兵役で若い子達も軍人として活動しているし休戦中って言葉が重いです。
戦争って人類滅亡まで無くならないのかな。。。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
C−POPとK−POPが好きなんですが・・・


ブームについていけてないっ!


韓国でもデビューして数年のグループが今年だけで何組日本デビューしたんだろ?

WONDERGIRLは日本越えてアメリカだったけど。
2NE1もKARAとソシより先に日本でシングル出せば良かったのにぃ。

2年前に生でみた少女時代がこんな遠くにいっちゃうなんて(笑)

行きたいイベントにチケ取れず参加出来ない日が来るなんて
5年前には想像も出来ませんでしたよ・・・。
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»