エントリー上部画像
いろいろあった1年だけど何とか無事に終わりそうです。
後はポテチ食べながら紅白みてCDTVみて過ごします(笑)

お世話になった皆様ありがとうございました

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
新しいクレジットカードが届いた!
来年になっちゃうって言われてたんだけど早くて良かった。

で、今までノースウェスト航空JCBカードだったんだけど
新しいカードは

デルタスカイマイルカード

ホントは解約したいけど新しいカード作るの面倒でそのまま(笑)
年会費1万払って特典航空券の空きが全然無いっておかしいんだもん。

世界中のみなさん、ビンボーなハケンのカードを悪用しないでください!
(誰のも悪用しちゃダメですが)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
実家に帰り地元の店へ。

邦さんの製造シェフ 瓦電遠赤外線壺焼って書いてある
はちみつカステラを発見!
持った感じは軽い。

食べた感じは後日(笑)


20101230213608
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
カードが使えませんっ!!


ユニクロのレジでカードが使えなくて現金払いしたんだけど
帰ったらJCBさんより封書が。
電話下さいとのコトで翌日電話したら。。。


海外で不正利用されてますとの事。


だから使われないように停止してあったんだって。
携帯番号変えたの連絡してなくて封書連絡だったのねん。

オーストラリアで限度額まで使用されてたらしい。
支払い義務は無いから安心してくださいって事だったけど
ビックリしたよぉ〜

新しいカードが届くまで何にも買えません。。。
こんな貧しい年末年始があるなんて信じられないよぉぉぉ。
終わり悪ければナンなの?!


こんな日に限って歯医者の予約とかあるし(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
本日は仕事納め!!
37.7度の熱だったけど会社に着いたら平熱に(笑)

いつも以上にモリモリ働きましたっ!!(と自分では思ってる…)
ご迷惑かけた皆様ホントにごめんなさいっ


S部長からセセシオンの焼き菓子!
手の平サイズのケーキで美味しそう
にしむら珈琲なんだねー。
超期待出来ます

20101228223913


マダムチームよりパイヤールのセット。
ラッピングもセレブぽい
ゴールドの飾りにフクチャンが狂ったようにかじりついてたけど(笑)

201012282239132


ムースとマドレーヌが入ってました!
マドレーヌ大好物ざます。

201012282239134



本当にお世話になりました!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
12
28

胃炎再発

26日に丸の内のバンコクキッチンで忘年会がありましたー。

すっごい寒いなぁってずっと思ってたんだけど帰ってから熱が38度
丸2日寝込みました。
インフルエンザかと思ったけど胃炎の炎症が原因の高熱。
お薬で少しは楽になりました。

来年は暴飲暴食を控えます・・・。


めっちゃ体に良さそうなハーブティー。
20101228123304


春日部にあるオークウッドのお菓子。
スコーン?ガレット?
201012281233042
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
なんと写真のアップが出来ません〜!
クリスマスケーキ撮ったのに。。。

とにかくメリークリスマス。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
急遽、汐留のイルミネーション見てきました。
人が多い!!

チキンでは無く韓豚屋でオーギョプサルを食べて早々帰宅しました〜(^^;

20101224205134
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»