エントリー上部画像
久々に外ランチしました〜。
会社から5分ほどのグランパ日本橋。

12時にダッシュで会社を出てお店に着くと。。。長蛇の列
10分ほど待って20分過ぎにお店に入れました。

1番人気のエビとツナの辛味トマトクリームパスタ。
濃厚で麺がモッチモチで美味しかったです。

20110131125405


トマトソースのパスタ。
201101311254052


次回はディナータイムに行く予定ですっ!

イタリア食堂 グラン・パ 日本橋店




関連ランキング:イタリアン | 新日本橋駅三越前駅神田駅


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ミドリさん宅の自家製キンカン甘露煮。
あま〜〜〜くてやわらか〜〜〜〜い
オカンとガッツリ食べてしまいました。^^;
めちゃめちゃ疲れた心と体がホッとしました

20110130220307


オカンが東急で買ってきてくれた花畑牧場の天地のタルト。
もうブームは去ったけど美味しいからヨシ(笑)
201101302203072


さらにオカンがプレシアの4つに切れてるフルーツタルトも買ってくれた。
美味しそう♪(401カロリー・・・)
201101302203074


皆様、いろいろお世話になりました。
で、これからもよろしくです。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
昨日のランチもから揚げだったけど・・・実家の夕飯もから揚げ。
社員食堂のメニュー表を渡さないとダメかな?(笑)

20110129222411



今朝もコッコパンに2度行ったけど食パン買えず。。。
明日の朝ごはんはリトルマーメイドのパンになりました〜。
久々にパンデイスのパンが食べたいな〜。
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
美容院行って来ました!

予算の都合上、近所で安くすませました・・・。

切ってくれた女子はナントご近所さん。
コッコパンのネタやらなんやらで盛り上がりました。

でも。。。前髪の毛先が軽くてイヤーーーッ

この年で前髪の毛先が軽いとバブル時代っぽいんだもんっ(笑)


お金持ちになって上松復帰したいです。


マックのアイダホバガーがウマイらしい。
早く食べに行かねばっ
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今朝はカツサンド発見!
ブタ大好き〜

もちろん朝からカツ食べました

20110128085114


カツは美味しかったけどキャベツが青臭い〜
これってカットの仕方なのかキャベツのせいなのか・・・。

やっぱり惣菜系よりデニッシュに挑戦すべき?
明日も買いたいけど土曜日って売り切れてて残って無いんだよねー。
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像


宴堂さんが携帯していた加湿器が欲しくなりamazonでポチ
ビックカメラとかより断然お安かったです〜。

早速会社へ持っていきます。


最近、ストレス感じる。
もの凄く食べたくて食べると胃痛で寝込むの繰り返し。
外食する気も無くて家でパンやらお菓子三昧です。

今日は日本ハムの石釜工房マルゲリータを食べました
しかも1人で完食・・・。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
何とか早く家を出てコッコパンへ。

今日は迷ってコロッケサンド(180円)にしてみました〜。

ボリューム満点!

さすがに黒ゴマパンは食べられませんでした(笑)

20110125121505


上に振ってある粉(小麦粉?)が多すぎて服が粉まみれになりました。
でも美味しかったです。

201101251215052


次は甘〜いデニッシュに挑戦しますっ!
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
01
24

zopf

ソ・カツコさんより大人気のzopfの黒ゴマパンいただきました

やっぱりココのパンて美味しい。
ハヤクコッコパンも同じレベルになって欲しいな〜。
同じ黒ゴマパンなんだけどzopfのは皮がシットリしてます。

20110124220318


今日はイライラして頭痛と胃痛に襲われてしまいました。
早寝しようっと。
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»