エントリー上部画像
パン好き仲間で話題になってたル・パンにアサコさんと偵察に。

プリンスホテルの敷地内にあります。
増上寺からもスグ。
20110228231806


席からは東京タワーが見えました。
201102282318062


お休みの日は混むらしいけどガラガラ。
私たち以外にはお茶だけの人や1人で軽くパンを食べて帰る人が数組。
広々としてウッディーな感じが女子好みですね。
201102282318064


ボケてる。。。
コブサラダは美味しかったけどシェアするには少なめ。
女性一人のサラダランチには良いかも。
201102282318066


ホットタルティーヌ。
チキンとマッシュルームがのってます。
お店のウリだけあって種類が多いので迷います。。。
201102282318068


全部盛り!!
780円だから少ないのかと思いきや1枚30cm位ある・・・。
7種類それぞれ味の違いを楽しみました。
アサコさんはフツーのフランスパンが美味しかったらしい(笑)
お店で販売されてるスプレッドをつけていただきました。

このお店はハード系のパンガヨーロッパで人気のようです。
2011022823180610


ホワイトチョコのスプレッドが美味しかった!(1瓶2000円近くします・・・)
アンズとイチジクのジャムの3種類でした。
完全にデザート感覚で食べちゃいました。
2011022823180612


テイクアウトも種類がたくさんありました。
ハード系の大きいパンは2000円。
日本人には需要があんまりなさそうだけど。

スプレッドや店内で使用されてる食器類も売られてます。
2011022823180614


今度は甘いパンも食べてみたいな〜。
(デニッシュお持ち帰りしたので朝ごはんにします)
残念なのはドリンクがイマイチ。。。
かなり薄いコーヒーでした。
パンには美味しいコーヒーが無くちゃ!
って夜はワインって楽しむ感じの店なのかな??
ワインもいっぱいあったし。

また行きます

ル・パン・コティディアン 芝公園店




関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 御成門駅大門駅芝公園駅




  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110227203618


ファミマの俺のエクレアげっと〜〜〜〜!!
クチコミみて気になってたんだよね〜。

実食


・・・ふつう?



東京マラソン3位の公務員さん。
爽やか青年だね〜。
まさに公務員!って感じ。(そのままか?)
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
26

自棄食い

モッチリで美味しかった
20110226203021


久々にセブンの極上ロール。
ホントはローソンのが食べたかったけど近くに無いんだよねぇ。
201102262030212


怒り心頭!!
食べずにはいられません・・・。


今朝、ズムサタで見た極厚サムギョプサル食べたいな〜。
頭にきすぎてなんてお店か思い出せない(笑)
何でもいいから食べたい、食べたい、食べたい。


太郎さん生誕100周年!
芸術は爆発だーーー!!






  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110225220913


有楽町のどさんこプラザで発見!(しかも山積み)
お隣には白い恋人も

物産展は混んでて苦手だけどどさんこプラザは好き〜


人の神経逆なでするようなコト言うヤツは大嫌いっ!
わざわざ電話してきて言うなんて理解不能
さすがにキレてしまいました。

何のことかわからんコト書いてすんません。。。
  1. 日常
  2. トラックバック:2
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
24

あはは〜

20110224215119


朝、ダイエットを決意して夕方に挫折するワタクシ。
スーパーでモヤシをカゴに入れ節約&低カロリー目指したのに
お寿司も買ってもうた・・・。

今日買ったモヤシは明日こそ食べるよ
(銀座に行くので誘惑に負けずに帰宅出来るのかが問題)


食べる以外に癒される方法が見つからない・・・。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
首が痛いっ!

左側だけ痛むんだけど病院行くべきなのか悩む。。。
(数年前からです)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
02
22

UGG

 
新しいUGG買いました

3足目です(笑)
今回はボタン付のトールタイプ。
色はチョコレートです。

でもクラシックに比べて筒部分がブカブカで足が。。。太く見える。
購入される方は1サイズ下がいいかもしれません。


今日も疲れました・・・。
寝ようっと。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
アサコさんと新丸ビルの沢村に行ってきました!
軽井沢の味が近くで味わえちゃうんだねー。

食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃって感想はうまく書けません。。。

20110221213007


20110221213008


201102212130082


201102212130084


201102212130086


201102212130088



地下の色んなお店で目移りしちゃった。
イグレックショップのラスク、美味しそうだった。
今度、プレゼントに使おうっと
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»