エントリー上部画像
03
31

昼休み

ビルの中は節電中で暗いです…。

外は明るくて暖かいんだけどね〜。
頑張って節電してるけど前年比20%マイナスだそうです。
やはりOA機器がかなりの電力なのでしょうか??

20110331191223
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今まで1日2回をしていた愛猫ですが地震後は2日に1回。
今までよりかなり少量のウンチだけ・・・。
まさか便秘になるなんてショックです。

ストレスだけならいいけど病気だったら。。。本当に心配です。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110329205159


ひーサンからテコナパントリーのベーグルセットいただきました
京葉ストリートに出来た駅中初進出のお店なんだって。

さっそくむぎゅむぎゅからいただきました。
ボリュームある〜。
他にはふわふわ食べて最後はもちもち予定(笑)


今日も色んな事あったけどカズダンスもみれたし早く寝ようっと
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
帰りに上野で乗り換えたらエキュートが更に賑やかになってました

20110328210608


四谷 十三里屋 エキュート上野店も
イモ好きとしては買わないわけにはいくまい・・・。
いろんな種類があって迷ったけど甘さ重視で安納芋かなぁ。

201103282106082


結局、安納芋の蜜がけ大学芋GET!
ゴマがついてます。
温めて食べてもいいらしいけどガマン出来ないので常温で完食。( ̄ー ̄)

201103282106084


毎日楽しい遠距離通勤(笑)
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
26

強風

今日はスゴイ風でしたねぇ。
かなり花粉にやられてしまいました。

被災地の方の事を思うと寒くても痒くてもガマンできる!!

(鼻水とまりませんでしたが・・・)

相変わらず不安な気持ちの週末ですががんばりましょう


今日の収穫はコッコパンの食パンGET出来ました!
美味しゅうございました
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
朝から上野駅でお買い物〜♪

軽井沢の浅野屋さんが上野にオープン!
限定のセット購入。
これお買い得だよね。
明日も買おうっと。

20110325085108


同じ並びにあるポコベーグルで朝ごはんGET!
いろんな具材がサンドされたベーグルやスコーンもありました。

20110325085109


シナモンチョコベーグルとベーグルチップ購入。
ベーグルはもっちり感が無いかなぁ。

201103250851092
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
03
24

職場復帰

体調を思いっきりくずしまくりで2日間寝込んでました。
薬の副作用で吐き気と頭痛で途中まで電車で行って断念して帰るを
2日間繰り返してしまいました・・・。

今日も朝途中まで電車で行ったけど引き返して家で寝込み
昼過ぎ起きて何とか無事出社!!!

会社に着いたら急にお腹もすいてドーナツ食べた(笑)
そーいえば上野駅に軽井沢の浅野屋がオープンしてた!
はらドーナツもオープン予定だったよ〜

早く元気にならなくちゃ!!!




我孫子の被害もかなりひどいです。
ボランティアも募集してるけど時間の余裕が無いから寄付だけでも!







  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
エントリー上部画像
電力使用量はコチラで確認できます

http://setsuden.yahoo.co.jp/


現在21:00.
寒いけど節電してるせいか88%
夜この電力だから日中の都内の電力は相当だよね。


今日は病院のハシゴで数万円の出費。
初診料と薬代×2

会社の近くの婦人科の先生、本当に大丈夫?!って思っちゃう。
検査結果わかったら病院変えます!!!
だって何言ってるか全然わからなくてキレイな看護士さんが訳してくれる
先生は「わからないから大きな病院で」って言ったけど
看護士さんが見送ってくれた時に言った一言を東邦病院のイケメン先生が
言ってました。
看護士の診察のが的確って。

イケメン先生は何言ってるかわからない先生が処方したお薬はイイ薬だから
続けて飲むようにと言ってくれてやっと安心しました。

今日はイケメン先生が当直なんだって。
「会えないようにがんばります!」と言ったら苦笑いしてたけどね・・・
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»