エントリー上部画像
コッコパンで天然酵母食パン(250円)買ったよぉぉ。
モッチモチでございました!
残りは冷凍してまた食べます。

20110430220026


201104302200262


お友達用に大納言も〜。

201104302200264


セブンイレブンで買ったブラックサンダーモナカ。

うまいっ!!!!

明日も買おうっと

201104302200266


イナズマ級はうそじゃないね。

201104302200268
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
セブンイレブンに行ったら300%のハッピーターン発見!!

20110429211509


説明文通りにやってみました。

201104292115092


粉が余りすぎる!!

もったいない!!!

ハッピーターン本体が通常のより硬い気がする。
また買うけど〜(笑)
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
28

大熊猫

今日は病院に行く為に有給休暇取得!

朝のお楽しみ!
ベッカーズのエッグサラダバーガーセット
食べにくいけど美味しいね。

20110428210312


ランチはミスドのホットリング
ホットリングはハラドーナツっぽい。
ミスドのコーヒーってこんな美味しかったっけ??
長居しちゃいました。

201104282103122


前回は予約時間に行ったのに1時間待ちだったので
今日もそーかなーと思ってお休みにしたのに
時間通りに終了。。。会社行けたじゃん。

ダイソーやサンドラッグを物色した後に上野動物園へ(笑)
パンダさんはお尻をむけて寝ていました・・・。

ゴリラのご夫婦。

201104282103124


なんとカワイイ赤ちゃんゴリラも〜

201104282103126
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
27

ハツモノ

セム(The Saem)のチークを初使用!

カワイイ花が消えちゃうのがもったいない・・・。
20110427225710


ケースもジョシゴノミです。

201104272257102


ちなみにオカンとオソロイです(笑)
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ひー&あさこさんとランチへ。

夜がモツ煮なので魚をリクエスト。
会社近くの築地寿司清に行きました。
いつも並んでないのに今日は15分ほど待ってカウンター席へ。

ひーさんはランチにぎり、あさこさんは日替わり丼。
今日は鯛ごま味噌丼でした。
迷ってお楽しみご膳に決定!

にぎりです!

20110425213311


巻物です!!

201104252133112


まぐろ丼です!!!

201104252133114


茶碗蒸しとお味噌汁もつきます!
これで1000円はお得です



大満足!!



  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
スミチャンからシュークリームもらったー!
(催促したんだけど・・・)

20110424215126


久々のイオンモール内にあるパンデイズに行きました。

大好きなレドンドプレミアムショコラ
味見のつもりがガッツリ食べちゃった。
メープルとチョコはオススメの一品です。

201104242151262


クリームチーズブール。
初めて買ってみた。
食べるの楽しみです。

20110424215127


売り切れてる時が多いプーさんのハチミツパン。

201104242151272


今日もイヤ〜な事があったけど美味しいパンとオヤジのモツ煮で復活
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
食パンを買いにコッコパンへ!
が・・・焼きたてでカット出来ないとのコトで断念。
(1本買いのみでした)

初めて買った焼ソバパン。(120円)
焼ソバパンって基本的に食べにくいね・・・。

20110423215120


メンチカツサンド。
おいしい〜♪
メンチ考えた人、すごい!

でも次回は食パン食べたいですぅぅ。
それとハード系のパンを増やして欲しい!

201104232151202


ミカさんからMarket0いただきました。
韓国で人気のお菓子です。(ヨーカ堂で買ったらしい)
裏は日本語で説明が書かれてます。
韓国で高い!!って思ったけど日本でも高いよね〜。

でも美味しいんです

201104232151204
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
鼻水がとまらない・・・。

完全にカゼひきましたー。
早く寝まーす



フクチャンは飼い主が帰るまでオシッコしない・・・。
直行直帰がんばりますっ!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»