エントリー上部画像
20110531171506


1週間ぶりにバーガーキングに行ったら朝メニューが一新されてました。
以前はバーガー&ポテト&ドリンク270円。
高くても300円だったのにポテト無し290円・・・。

取りあえずスパム&エッグ&ドリンクのセット390円にしたけど
これなら朝マックします。

残念だなぁ。
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
心理テストです → コチラ


人間関係が一番厄介やね。
1人で生きていもいけないし・・・。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
05
30

大辛口

会計のNさんが全員に浪花屋の柿の種を買ってくれた〜。
結構な量入ってるのに全員にってスゴイ!!

20110530143012

  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像

アタリが出て貰ったガリガリ君をもらった!!
運が付いたかな?( ̄ー ̄)〜♪

20110529220006
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
モーニングじゃなくてアーリーバードって言うとハワイを思い出す〜

今朝はバーガーキングで朝ご飯。


マックよりめっちゃ安い!

ボリューム満点!!


そして美味しい



20110527085407


ワッパージュニアはシャキシャキレタス入りで美味しい。

201105270854072


フレンチフライっつーのが嬉しい

201105270854074



朝の楽しみ発見!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
前から気になっていた柏の飛竜へやっと行ってきました
このお店の入口は八百屋さんの奥なので気づいて無い方が多いと思います。


まずは東京うどの酢味噌和えとエビ。
エビはバリバリ全部食べちゃいました。

20110526083613


本日のメニューの中からナスとカボチャのサラダ。
素揚げしたナスが美味しい。

201105260836132


フライドポテトは男爵です。
いつも同じとは限らないみたい。

201105260836134


かなりシッカリ目に味付けされたつくね。
なんか今週つくね3日連続・・・w

201105260836136


玉ねぎのオーブン焼き。
八丁味噌の甘さと玉ねぎの甘さがダブルです。
チーズ焼きもあります。

201105260836138


豚玉!
少し薄い気もするけど美味しかった〜。

2011052608361310


写真を撮り忘れたけど〆鯖もチョーうまかった
しかも380円。

またリピします。
ただ以前見かけた時よりメニューが減ってる気がする・・・。
地震とか放射能の影響?
メニューにも放射能の影響の説明とかあったし。

器も備前焼や美濃焼などステキです。
カガミクリスタルの切子もあるようです。

メニューは冊子になっていて前後にメニュー以外のお話がたっぷり書かれていて
少しわかりにくいのが残念です〜。


晩飯屋 飛竜




関連ランキング:居酒屋 | 柏駅北柏駅南柏駅


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
箱根のお土産。
私も行きたいなー。
温泉入りたい!!

20110525230311


イニスフリーのアロマスプレー!
アロマ大好きだから嬉しい♪

201105252303112
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
久しぶりにコッコパンへ。

今日はホシノ天然酵母の食パン買えたよ〜

20110524173309


初めて買ってみたブリオッシュムスリーヌ(180円)

201105241733092


中はこんな感じ。
タマゴの味がすごくするような。
お菓子感覚で止まらなかったです。。。

201105241733094


まだ食ってるのかよ?!的な視線。。。

20110524173310
  1. パン食い道楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»