エントリー上部画像
今年は日本にとって(原発は世界的に)大変な年となってしまいました。

今までサリン事件とか阪神淡路大震災などありましたが
今回の震災は戦後最大の天災&人災ですよね。

個人的にも一生の覚悟を決めざるおえないような事もあり
体調も不安定でこの先どうやって生きていけばいいのか?と
日々考えるようになりました。
考えてもなるようにしかならないんだけど考えずにはいられなかったです。

原発や不景気(非正規労働者には暗黒の時代?)などなど
不安要素盛りだくさんです。
それでも家族や友人がいてくれて感謝の日々です。


東北の方々をはじめ各地で被災された皆さんと共に


まだまだ頑張ります!!


すでに猛暑の関東ですが健康第一、節電第二で乗り切りましょう
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
30

大好物!

カキ氷が大好物です〜

20110630125124



今日も東京大手町は灼熱地獄です・・・バンコクのがまだ涼しいかもぉ。
オフィスのエアコンが節電しつつもきいててくれるのが救い。

  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110629122108


今月のカレーフェア最終日はグリーンカレーでした。
250円なのにおいしぃ

つか、タイ料理って人気ないのかな?
お昼仲間はグリーンカレー初めてって言ってた。

パッタイも食べたくなってきたぜよ!
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110628221207


ケータイから日記のアップって楽だったのにスマホにしたら
写真はサイズがデカイし加工アプリでサイズ変更も面倒。。。

ネットはサクサク楽しいんだけどクーポンの画面メモするにも
アプリが必要だったり前準備が多い!!

ネットって言っても9割ググルで調べモノをず〜っとしてるんだけど(笑)


今は首が後ろに痛くて倒せない事を調べてます。
不自由では無いけど肩をすぼめないと曲がらないって
チョット変かな〜?って心配中。
で、更に整形外科調べてます。
これ自体が病気なのかもぉぉぉ?!


取りあえずオカン、お誕生日おめでとう
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110627110612


宴堂さんからドライマンゴーをいただきました。
買おうと思ってたからタイムリー

病院でもらったビオフェルミン飲んでるケド全然出ません・・・。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:4
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ミカさんから名古屋土産をいただきました〜!
奈良漬けも戴いたんだけど実家で見せたら忘れて来ちゃった…。

20110625211823
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ガラケーにあってスマホでは無いものが意外に多かった・・・。

画面メモとか(アプリでありますけど〜)


伝言メモも無いし未読のメールがあると点滅とかでお知らせしてくれる事も無い。
しかも意外につながらなくなる時が多い。
3GのONOFFで直るみたいだけど。

あぁー、全く使いこなせないし入力もオカンより遅い。

ストレスだわ〜〜〜〜〜〜。



とか思いつつ銀座に行ったら憲さんとさま〜ずに遭遇。
憲さん、顔ちーさかった!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
06
24

Galaxy S2

ついに・・・


スマホデビュー!!


我孫子の携帯ショップでギャラクシーS2を買っちゃいました


DS以外でも早く手続き出来るもんなのねー。
しかし契約内容はよくわからんまま。
保障もつけちゃったよ。(無料期間終わったら解約しようっと)


それにしても全く使いこなせないのが悲しい


同じユーザーさんいたら教えてくださ〜〜〜〜〜い
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»