エントリー上部画像
今朝はかなりノンビリ起きてしまいました。
やっぱり寝ると疲れが取れるね

9時過ぎにコッコパンへ行き揚げパンとバターロール等購入。
揚げパンのアンコが好評でした。

メヌエットでケーキ購入。
イチゴ大好きのあらたサンに木苺のシュークリームとショートケーキ。
後は私の好きなケーキ

20110730213012


生クリームたっぷりのガトーショコラ。
うまいっ

201107302130122


スーパーで見つけたオットギジンラーメン。

オットギ?ジンラミョン??
興味はあったけどカップラーメンて食べないから買わなかった。
でも実は相当気になっている(笑)

201107302130124



今回は妹のあらたサンへのスパルタぶりに驚愕(笑)
勉強では無くて野球

あらたパパも有名高校&大学で野球やってたけど優しいらしい。
妹は高校時代キャッチャーで4番のソフトボール部部長・・・。
鬼コーチは妹の方でした

がんばれあらたサン!!

ちなみにサードらしいです。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110729232437


鶏唐黒酢ソース(260円)
甘酸っぱいソースとカリカリの衣の鶏肉がバッチリ

今週もお疲れ様でした!
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
カレーソムリエちなみサンとインド料理へ

ソルティーラッシー初体験。


しょっぱっ!!!!!


そしてカレーの味が最後に。。。w
お腹に優しそう。

20110729001507


生クリームの方がチキンバターマサラ。
甘くて美味しかった!(大辛でお願いしたけど甘かったw)

手前がチャナマサラ。
ひよこ豆たっぷりで生姜もたっぷり。
こっちはチョイ辛。

サフランライスは久しぶりに食べたけどインドカレーには合うね!
ナンも美味しゅうございました。

全体的に甘めでした。

201107290015072


食後はル・カフェドトールへ。
カフェオレにこんなコトしてくれちゃうのね!(ドトールなのに)

201107290015074



今日ご馳走になってしまいました。。。
このご恩は忘れませんっ!!


次回はJPY祭で会いましょう


ジャイヒンド 銀座店インド料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110728085127


我孫子駅前の備前に行きました!
お店は新しいのでキレイだしお料理も美味しかった〜。
話も楽しくて長居しちゃいました〜

でも。。。


店員の感じが悪すぎっ!


オーダーしないからってドンドン下げちゃう必要あるの?
空いてるお皿とかならともかくまだ入ってるグラスまで持ってくなんて非常識。

まー、早く帰りたいから調味料とかまで片付けちゃったんだろうけど
だったら最初から2時間でお願いしますってシステムにすればいいのに。
オーナーさんとか責任者もそういうの許してるのかな??


サービス業にうるさいオバサンのつぶやきです・・・
(食べログに投稿する気にもなれん)


さっちゃん、ソプくん、またご飯行きましょう!!

  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110727123307


カルビのさっぱり丼!
酢メシ(ちらしっぽい感じ)の丼で食欲無くても完食しちゃいましたー。
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
07
26

初☆金蔵

 
役員とアキバの金の蔵へ!
初めて行ったけど気に入っちゃった。

安いっ!!!

枝豆も山盛りだし〜。
次回はお寿司食べたい。

北海道B級グルメの塩辛ジャガバター美味しかった!
地元からしたら邪道かもしれないけどマヨたっぷりw

ただデザートが・・・小さかった・・・。

4人で7700円でした〜

  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20110725200313


今日の日替わり丼は豆腐丼!
想像つかなかったんだけどネバネバ系でした。

豆腐 納豆 オクラ キムチ 天かす


更に温泉玉子とタレを丼にかけてまぜまぜ〜
天かすのサクサクとネバネバが合うっ

これって家でも出来るよねぇ
(ご飯炊けば)




小鉢は梅味のひじき!
スッパくて美味しい。
しかも山盛りで60円。

会社より社員食堂に魅力を感じます〜。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
朝晩2回計るだけのダイエット。
でも計るってわかってるから自然と気をつけるようになります。


4日目で900g減ってます。


ただ今週は3日連続外食なんでキープはムリかと。
気にしながら外ご飯なんて楽しくないもんねー

胃腸の為に食べすぎは注意しますw
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»