エントリー上部画像
チキンカツデミソース260円!
デミグラスより普通のソースのが合うかも。。。

20110831171015


メール室のTさんが本日で退職されました。
ご挨拶に来てくれてお菓子までいただいてしまいました。
ご自宅が鎌倉なのでちぼりのお菓子だそうです。

63歳までお仕事されてたんですが体調をくずしてしまって退職。
これからはノンビリ休んで元気になって下さいね!
ありがとうございました。


風呂敷に包まれてる!!

201108311710154


中身は焼き菓子♪

201108311710152
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
08
30

暑気払い

 
会社の宴会は社員食堂で立食で行われます。
6時スタートで7時で終了。
もちろん会社もちなので無料です。

さらに・・・

お土産つき

ステーキが柔らかくておいしかった〜
フランスパンのサンドイッチがあったので勝手にステーキやらローストビーフはさんじゃった(笑)
ケーキもガッツリ4つ。
ベビーリーフのサラダもあったけどお肉解禁だから野菜は全く食べませんでした

知らない人ともお話出来るしいいね。
社長も役員も良くしてくれるから本当に感謝。


今回のお土産は密かにリクエストしておいたモノばかり〜。
発泡酒は不必要だったけど^^;


ストレート果汁で美味しいと評判のジュース。

201108302130172


20110830213017


今回の目玉商品はコンビーフ!!
って珍しく無いと思うでしょ??

201108302130174


プルタブ!!


今までのコンビーフはクルクルして開けなきゃいけなかったけど
パカッ!!とOPEN

来月発売との事なのでみかけた方はぜひ。
でも値段は量は普通のコンビーフより少ないのに高いらしい。

201108302130176


お腹いっぱいで幸せ〜〜〜〜
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
ゆーこチャンからハワイのお土産にホヌ&プルメリアのゴールドのピアスをもらったーーーっ
写真撮ったけどPCで見たらボケてたからボツ・・・
自分ではハワイアンジュエリーを買う余裕無いからめっちゃ嬉しかった。
しかもホヌ大好き〜。
ベッドカバーも枕もホヌ。
トイレも玄関もホヌ(笑)

大切にします


ミカさんから大阪&高知(実家)のお土産。
USJ行ったのか〜えぇなぁ。
芋けんぴのキャラかわいい

20110828221228



モンドセレクション金賞はなべっちから。
この賞がどれだけのものか子供の頃から疑問でしたw
食べて確認します。( ̄ー ̄)

201108282212282
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
今日は会社の健康診断に行ってきました

まずは健康管理から・・・と言う事で脂モノ&お菓子を控えめに。
大好きなパンからご飯へシフト。
おかげで目標体重になりました♪

1ヵ月後の検査結果を待つばかり。
年齢的に心配だから乳がんの検査もしました。
(今朝、一口だけコーラ飲んじゃったんだけど糖がでませんように)

で、帰りにご褒美マック
(しかもビックマック)


20110827225152


柏のユニクロで土日値下げ商品のラウンドパンプス購入。
今はいてるのがボロボロになったので買い替えです。

2990→1990

エナメル黒の他にスウェードも買っちゃいました。

201108272251522


今更のサンダルも・・・。

201108272251524

実はフラットシューズも・・・合計4足お買い上げ

guで下着もまとめて購入。
パンツ290円


初めて隅田川の花火大会に行ってきました!
今年は震災復興を願った特別な花火大会。
誘ってくれてありがとう

尺玉はあがらないけどキレイさと2万発はさすがです。
来年は手賀沼の花火も見に行きたいっ!!!

201108272251526
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
今日のランチは坦々炒飯。
量足りなかった。。。オヤツいっぱい食べちゃいました。

20110826213610


今日の雨、凄かったっ!!
皆さん濡れなかった??

風邪などひかないように気をつけて下さい。


明日は健康診断です!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
本日のランチはミニカレー200円。

週替りメニューで今週はキャベツメンチ乗せです。
ミニだけどお茶碗2杯分はあるので女性は食べきれるか微妙なトコ・・・。
今日は小鉢とったのでご飯残しちゃいました

ご飯は雑穀米にしました〜。

201108252121112


シャンプーが無くなったので買いに行ったら他にも買い込んでしまった〜。
猫砂買ったからめっちゃ重かったぁぁぁ。

ボールドからシンプルプレジャーの香り出たんだね。
ダウニーの中でもお気に入りのラベンダー&バニラだから使うの楽しみ

20110825212111
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
朝からミスったぁぁぁぁ。

早寝して明日は絶対に失敗しない1日しよう!



川越シェフのキムチ買ってみました。
まだ食べてないので感想は後ほど〜。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
今日は野菜あんかけシュウマイ!(290円)
これも好きなメニューです
超大きいシュウマイが4つでお腹いっぱい。

20110823220320

 
Oさんよりマキシムドパリのゼリーの差し入れ(高そう)
洋ナシを選んでみました。
人気はマンゴームースだったかな?
洋ナシ大好きだから美味しかったです!

201108232203202

 
ハケンのSさんよりモスとのコラボのばかうけ〜!
テリヤキ味はわかりにくいけど美味しいね。

201108232203204

 
プハ〜ってコトで風呂上りにウィルキンソンのコーラっす!
今日もお疲れ様でした〜。

201108232203206
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»