エントリー上部画像
 
久々にIちゃんに会いました〜。
1年ぶり?
5キロ痩せたらしい・・・全然わかんない・・・。

取りあえず奢ってくれるから良しとする(笑)


上野に新しくオープンした香屋へ。
囲と同じ系列みたい。

出し巻き卵と生春巻き。
201109302230064


〆の切干大根と貝柱の焼飯。
これ凄く美味しかった
201109302230062


デザートにキャラメルタルト〜。
20110930223006


ご馳走様でした!!
比較的アルコール価格高め?
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
みなさん、お祝いメールありがとうございます


アサコさんから千疋屋さんのマンゴーボートのケーキをいただきました!
ありがとっっっ

20110930130304
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
久しぶりにホルモン青木へ。
初めて2号店に行って来ました。

お店の雰囲気は1号店と変わらず。
席数は2号店の方が多いです。
キャベツ頼んだけど結局出てこなかったな・・・。

全部タレが選べるんだけどホルモンには何がオススメですか?って
聞いたら全部オススメですって言われた。
会話にならんがな。
味噌とかタレだとまわりが焦げちゃうんだよね。
気になる方は塩がオススメ。(位は説明欲しいぞ)


まずはホルモンから。

201109300802046


脂で煙&火事です(笑)
でも小奇麗な店よりホルモン屋はこうでなくちゃ!!
トロトロで美味しかった

201109300802044


カルビもオーダー。
バラだそうです。
薄切りだけど美味しかった。
他にステーキ状のザブトンとかもあった。(それはステーキ屋で食えばいいかと思った)

201109300802042


食後はサイゼリア〜♪
プリン美味しかった

20110930080204



ホルモン最高!!



ホルモン青木 2号店ホルモン / 亀戸駅亀戸水神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
今月の社員食堂は郷土料理。

今日はスープカレーでした。
トマトベースのカレーで野菜もたっぷりで美味しかった

20110928123006
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
空港でソルロンタン。
美味しく無かった…みなさんビビンバにしとけば良かった。

20110928005714
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像


行って来ました!!
泣いてたよ…rainさん。

私は武道館の時と違って泣けなかった(笑)

2年か…どうなってるんだろ?自分…。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像


孫ちゃんが美味しいチョッパルの店に連れて行ってくれた!
初めて食べたけど見た目よりサッパリしててコラーゲンもたっぷり(笑)
問題は…美味しいから食べ過ぎちゃった事かな…(-_-;)

相変わらずモデル体型の孫ちゃんが羨ましいわぁぁぁぁ。

次は日本のOLさんとして会えると信じてます!!
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
愛猫フクチャンへいろいろ買いました。

破産するっ!!

まずは「ニャンとも清潔トイレセット」。
システムトイレって楽チンでいいんだよねー。
でも今まで5年も同じの使っちゃったから新しくしました。


ロイヤルカナンで食物繊維入りの療養食。
普通のエサの数倍のお値段ですが通院よりは安いので買ってます。
いつもは尿結石用の餌ですが便秘気味なので食物繊維もブレンドする事にしてみます。

尿結石って最近の猫の現代病みたいなもんらしいです。

トイレに行くのに出ないので本当にかわいそうでした。
それ以来ロイヤルカナン一筋です!

そして宗教的ですが・・・水を不思議なくらい飲む水入れ購入。。。
壷とか買っちゃう人の気持ちがわかってきました。
最近オシッコが出ないので水を沢山飲んでほしいので購入。

心配だけど。

さて、明日から夏休みに突入します!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»