エントリー上部画像
本日の朝ごパンはブーランジェリー浅野屋のシナモンベーグル200円。
200円あったら社員食堂でカレー食べれるんだけどw
でも美味しいから許す

20111129220303


社販で炭購入。
廃材利用で作ったとの事。
一般の炭よりマイナスイオン3倍。
キュウリも冷蔵庫の野菜室で2週間も青いままだったとか。
効果に期待

201111292203032
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20111128215404


大銀杏が黄色くなってきました。
地震の影響で公園の石垣付近には近寄れなくなってしまって残念。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
みさこ先輩で人気のgrade。

‘輝く雪’の意味の香りは松脂でした。。。
HOLIDAY限定みたいだから買っちゃったんだけどね。

20111127211110
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
土曜の朝ごパン!
週末が待ちきれない

毎週買ってる山型パン。
しっとり美味しい。

20111126210504


大納言とチョコクリームパン。

201111262105042


小さな丸パン(5cm位)にメンチカツが1個刺さってます(笑)
食パンにはさめば良かった!と食べ終わってから思いました。

201111262105044
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
本日のランチ。

厚揚げと野菜の炒め物。(260円)
タニタが人気だけどウチの会社の社員食堂もすっごいイイ

1.値段が激安。
  メインとライスで330円。
  カレーなら200円。

2.タニタ同様カロリーはメインとライスで500カロリー程度。

3.タニタは給食みたいだけど定食屋さんのようにお皿も変えてます。

という事でご近所にタニタ食堂がレストランとしてオープンするらしいけど
やっぱり社員食堂の方がイイと思ってます。

20111125201504


そして数年前に買ったニーハイブーツを出してみました。
足が太く見えるような・・・(実際にか。。。)

201111252015042


スーパーで発見しちゃいました!

インカのめざめ

しかも98円。
今まで送料かけて北海道からお取り寄せしてたのにw
でも茨城産なんだよね。
甘さが足りない気がしたのは気分なのかな??

201111252015044
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
11
25

朝ごパン

新しくなった(らしい)ジュノエスクベーグルでショコラミアメールを買ってきました。
朝から京葉ストリートやらキッチンストリートをウロウロ。
早起きしてるからこそ出来る朝活(笑)

20111125084903


ベーグルだけどフワフワ系。
コッコパンのショコラのがカリカリモチモチで好みかなぁ。

お値段231円。
かなりボリュームありますがペロリ〜
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
キーマカレー200円とコンニャクの明太子ソテー60円。
260円でお腹いっぱい

20111124220403



guでオカンに頼まれたダウンを購入。
ユニクロって洋服を常にたたんでるし見せ方もキレイだけどguって
店員さんも少ないしたたまなくていいようにニットもハンガーだよね。
吊るされたニットってデロ〜〜ンとしちゃって買う気しない・・・。
が、下着はほぼguなワタクシですw
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
久しぶりにカプリチョーザへ。

金曜の6時半でガラーン・・・。

20111123070704


2人SETをお願いしました。
ドリンク2杯なんだけどアルコールもOKなのね!
定番のシーザーサラダもデカイ!

サーモンのクリームソースパスタ。
パスタも相変わらずのボリューム!

201111230707042


4種のチーズピザ。
パスタの直後だったのでドッチを食べるか迷ったw
美味しかったけど両方とも冷めちゃった。。。

201111230707044


お店の女の子でカワイイ子がいた。
思わず見てしまうわ〜
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»