エントリー上部画像
01
31

モスド

ミスタードーナツの広島店1店舗のみで売られていたドーナツが
期間限定で全国発売されてました〜。

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/120125_001/index.html


ジェリー2種類ともみドをGET!
甘党にはジェリーがオススメです〜。
クリームもいっぱい入ってるし。

期間限定だけどいつまでなんだろ??
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ミスドでもらったスヌーピーミラー、かわいい

20120129221803


ちなみさんからポカポカセットいただいちゃいました!
ジンジャーのハンドクリーム気になる〜。
ジンジャーシロップも入ってます。
ウィルキンソンの炭酸で割ったらジンジャーエールだよね

201201292218032
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
カワイイもの大好きアラフォーで味っちゃん上野店へ。
満席で少しABABで時間をつぶして再びお店へ。
(またストール買っちゃったぜ)

今日も偶然にペアタオル&ペアケース

20120128215206


そして分厚いサムギョプサル〜!

201201282152064


カットしてくれたナムジャ・・・一切れがデカイ・・・。

201201282152062


隣のテーブルにいたアラサー男女。
かなり積極的な女性に対して若干引き気味の男性。
男性の指には指輪が。。。

彼は無事に家路に着いたのでしょうか?
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
2ヶ月ぶりにやまやでもつ鍋!

今回は3500円のコースにしました。
4000円だとお土産に明太子がつくのね。。。
(そっちのがお得でした)

唐揚げや餃子とか盛りだくさん食べた後にもつ鍋登場。
コースだから量が少ないのかな?と思いつつ取り分けたんだけど

もつが無いっ!!!

あまりにも必死にもつ探したからぐっちゃぐちゃになっちゃいました

お店のニコニコと仕切ってる店員さんに「もつがないんですが・・・」と言ったら
慌てて3人前のもつを入れてくれました。
調理場の男の子に「うちはやまやだよ、もつ鍋屋さんだよ」と優しく注意。
ワタシも見習わないと。。。ワタシが注意すると場が凍る(笑)

無事に美味しくもつ鍋&ちゃんぽん完食。

本当にダイエットしよう。



で、銀ブラ。
ルミネのサボンでニオイをかぎまくり阪急の地下へ。
カフェで満腹なハズなのにアイスを食べ帰宅。
本当に別腹ですよ。。。

本当にダイエットしよう。


20120126083304
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ソウル土産のマーケットOチョコ。
いろんなの出てるんだね〜。
エリック恐るべし!!

20120124084203


Nさんよりカワイイ飴ちゃん。
中村屋で買ってくれたらしい。
気に入ってしまいました

201201240842032
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
YGファミリーコンの埼玉初日に行ってきました!!

いや〜、すごかったっ!

PSYさん!!

噂には聞いてましたけどw
まさかここまでとはっww

BIGBANGがかすんじゃう
久しぶりの5人だったんだけどね。

BIGBANGのハルハル日本語verを生で初めて聞いたけど
やっぱり言葉が足りないんだよねぇ。
それでも日本語でラップしちゃう2人には感謝!

テソンの美声に「やっぱりいいなぁ」とつぶやいちゃいました。

ご無沙汰のSE7ENさん。
カムバック曲もいいけどもっと懐かしい曲も聴きたかったなー。
もっと日本で活動してくれてれば良かったのにと本当に思いました。
会場のヨルボンチムタクの屋台も大盛況だったようですねー。
2ne1には相変わらずはまれず・・・。
YGに移籍したって知らなかったTABLOさん。
カン・ヘジョンと結婚したんだっけ??


4時間近いライブでぐったりしたけどGD&TOPの
カッコ良さの再確認とサイさんのパフォーマンスに大感激の1日でした


PSYコンサがソウルである時は行ってみたい
  1. 音楽
  2. トラックバック:0
  3. コメント:3
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
くしゃみ連発!!


花粉症ですっ!!!


鼻の粘膜は痛いし喉もイガイガ。
4月までこれが続きます。

春はマスクの季節ですねぇ。
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
エントリー下部画像
 | Next Page»