エントリー上部画像
唐揚げ290円!

レモンをたっぷりかけて完食。
美味しかった〜♪

20120330215606



明日の朝はコッコパンで何を買おうかな〜?
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
豚しゃぶ&豆腐ゴマだれ定食。
温野菜もついて290円。


絶品!!


20120329121806
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
ゴルゴンゾーラバーガーが絶品だったグレートバーガーへ。


201203272006034


今回はモッツァレラ&アボカド。
バンズがモチフワで美味しいんだよねぇ。

201203272006032


中はこんな感じ。

20120327200603


今回ナゼかジャリ!って言うのが入ってた。。。まさか卵の殻?!
取りあえず口から出しちゃったんだけど何だっただろ・・・。
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
アサコさんとCalbee+に行ってきました!

店内は10代の子ばかり・・・オバサン若干気後れ・・・。

201203262220048


これ食べたかったのぉぉぉぉ。

20120326222004


ポテトを目の前で揚げてます。
ジャガイモも後ろでスライスしてるのが見えました。

201203262220044


ポテりこも揚げたてが食べれます。
味はじゃがりこサラダ味です。

201203262220046


出来立てポテチは厚切りのロイズチョコがけと薄切りのチーズ。
どっちも美味しかったけどポテりこ最強でした(笑)

201203262220042


カルビーの後にザ・グレートバーガーでアボカドモッツァレラを完食!
我ながら恐るべき食欲。
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
20120325204304


ずーーっとマツエクしてるから自まつはボロボロな気がして
美容液を買ってみました!
効果があったら報告します!!!!!
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
エントリー下部画像
エントリー上部画像
すみちゃんのオネーサンのゆうこちゃんと松戸の旨い肴へ。
イタリアン居酒屋?
元居酒屋をそのまま使った店内のお店です。

メニューはそんなに多くないので選びやすいかな?

日替わりのカルパッチョ。
今日は金目でした!

201203230835044


グラタン。
ミートボールとキノコがたっぷり。
作れそう。。。美味しかったです。

20120323083504


じゃがいもとキャベツのニョッキ。

201203230835042


他にも何品か頼んだけど肴にしては薄味かな?
とにかく。。。


寒いっ!!!
エアコン入れて欲しかった・・・それかひざ掛けサービスとか必要かも。

バカみたいな話にお付き合いいただいてありがと!
フクチャンにネズミのオモチャとオヤツもいただいちゃいました。
帰ってから袋をみただけで興奮するフクチャンでした・・・。
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:2
エントリー下部画像
エントリー上部画像
うめとろろうどん(きしめん)300円
美味しかったケド300円は高い・・・。

20120322121904


スカイツリーの抽選に応募しようと思ってたけどやはり繋がらず・・・。
抽選だから焦らず待ちます。
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
 | Next Page»