エントリー上部画像
ギルちゃんからイニスフリー(韓国だとイニスプリ)のパックいただきました。
パッケージがカワイイよねー。
使い心地も良いブランドです。

20120430214603
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
 
韓国からお友達が遊びに来ました!

まだ未体験の月島もんじゃへ!
ちなみさんオススメのてまりで定番の明太モチもんじゃ。

201204292253046


チーズもトロ〜リで美味しかった
油まみれになったけど

201204292253044


千疋屋でスイーツ予定が混んでいてYUITOへ変更。
感じの良いお店で良かった〜。

201204292253042


〆は浅草でとんかつ!
見てるだけでお腹いっぱい(笑)

20120429225304


あんまり案内出来ずに申し訳なかったです〜。
早く韓国行けるように頑張ります!!





  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
28

腸健康!

ゆうこちゃんからヘルシーな差し入れ

最近シロタ菌摂取に励んでるからうれしい。
そして朝コッコパンで迷って買わなかったベーグルも〜。(ベーグル&ベーグル)

今日はたくさん話す時間があって良かった良かった

20120428220804
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
元・上司とランチデート。

いろいろグチって奥さんどーしてる?って聞いたら
まだヤクル○で働いてるって!!
しかもヤクル○レディーから管理職・・・頑張ってるなぁ。
私なんてまだまだだね。

寿司清
で一口ちらし付盛合わせ
お腹いっぱいだよ〜〜〜〜〜

20120427124206
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
美容師さんに強くすすめられデジパに初挑戦!!
でも全然気に入らない・・・。

2万近くかけてコレか〜って感じです
  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
上野のヒョンブ食堂でお一人様ランチしてきました。
石焼ビビンパ
このボリュームで500円。
壷に入ったキムチも美味しかった〜♪
安いせいかK−POPブームのせいか制服の女子高生もいました。^^;

近くで働きたいね(笑)

20120425182203
  1. 朝ゴハン・昼ゴハン・オヤツ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
あさこさんと神保町の人気店「丸香」へ。
今日は行列出来てなかった!(お天気も悪かったしね)

201204232141052


釜たまとちくわ天。
もちもちのうどんで美味しい
だし汁をかけてまぜまぜしつつ完食。

これは行列なのもわかるな〜。
お店もキレイだしまた来たい

20120423214105
  1. グルメ
  2. トラックバック:0
  3. コメント:0
エントリー下部画像
エントリー上部画像
04
21

初任給

実家の前に住んでる姉妹が遊びに来ました!

お姉ちゃんの方が今年から社会人で初任給が出たんだって!!
初任給で曙のくずもちを買ってきてくれました
小さい頃はウチの両親といる時間の方が長かったので
今でもウチで夕飯食べてます(笑)


オシメ取り替えたり一人でお泊りしたいと私の部屋に初めて泊まったり。。。
つい最近の事のように覚えているのに社会人になっちゃった。
これじゃ結婚→出産もすぐだよねぇ。

一緒に遊びに来たくーちゃんの尋常じゃなく吼えられて凹みました

20120421215403


  1. 日常
  2. トラックバック:0
  3. コメント:1
エントリー下部画像
 | Next Page»